Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

まるで本物

今年の秋はうれしいかな超多忙です。
友人・知人の舞台やステージも多く招待されれば
その夜の打ち上げでおもしろい話もたくさん聞けてます。
その中で舞台装置やステージ背景幕を依頼され担当している方がいて
趣味でラジコン飛行機を図面から設計し製作して飛ばしているとのこと。
その方がこの動画スゴイだろうと教えてもらったので観てみると
まるで本物のようで驚きました。どこの世界も奥が深い・・・


また、GTA5のMODも毎日のようにリリースされ始めてますが
Bugatti Veyron MODはオートスポイラー搭載モデルも登場してきました。

Ver.5.0まで改変されているようです。

ゲームの進捗状況は
メインミッションは何とかクリアしましたがゴールド目指して再トライしてます。
100%クリアは途方もない時間を要しそうで、とても無理な気がしますね。




この記事に対するコメント


お久しぶりです
GTA5は既存の稼動部分が多いぶん応用がきくのかもしれませんね。デロリアンモデルもリリースされていてうれしい限りです。

突然関係ない話なのですが
http://gigazine.net/news/20150927-revival-of-concorde/

どうやらコンコルドが飛行再開を目指しているらしいのです。
以前こちらのGTASAのMOD紹介のときに僕も導入したのですが、この形状や変形ギミックなどかなりのロマンを感じさせられました。
Rainieさんは航空機お好きなようなのでこれはと思った次第です。

ご存知なようでしたら余計なコメント申し訳ありません。
失礼します
【2015/09/27 10:45】 URL | saikou #- [ 編集]


>saikouさん
コンコルドの記事紹介ありがとう。
実現できたとしても料金ハンパないんでしょうね~
ジェットも嫌いではありませんが、南西諸島あたりで
プロペラ機での低空のんびり飛行がなんともいえなく好きです。
【2015/09/29 17:22】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1294-7599cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks