Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

戦車

最近の戦車のMODはキャタピラが動きます。
King Tiger II (H) Project HQ
2015121101.jpg
全ての車輪も可動するのでリアルです。
2015121102.jpg
大砲を撃つと反動で戦車が揺れて後ろに下がります。
2015121103.jpg
ミリタリーMODも進化しているのですね。
2015121104.jpg
戦車といえば詳しくは知りませんが
ガールズ&パンツァーで話題だったこの型式でしょうか。
2015121105.jpg
探してみたらやはりありました、このキャラクターの皆さん
2015121106.jpg
ブルマといっしょに写すと違和感ありますね、
2015121107.jpg
やはり統一したほうが見やすくなります。
2015121108.jpg

2015121110.jpg

King Tiger II (H) Project HQ DL

Panzerkampfwagen IV  DL



この記事に対するコメント


キャタピラが動く戦車なつかしいですね
昔Albrehtさんがお作りになられていましたが
適応させるのもなかなかの重労働らしく
対応したMODは数名しか作れらなかったようです

Toast's Zoneさんは2012年から、対応したのを数台お作りになられていたので
気になる方はreadme等を見て、探してみると良いでしょう
【2015/12/14 08:47】 URL | 忍者パンダ #B5xJS3l2 [ 編集]


ご無沙汰しております
以前何かとお世話になったsaikouです
最近はGTA5を中心にプレイしていらっしゃるのですね
SAの記事はもう見られないのでしょうか...

ところでこのガールズ&パンツァーというアニメにとてもハマってまして、この記事にコメントさせていただいたわけなのですが、Rainieさんは拝見なさったことはありますでしょうか?
何分1年近く前の記事にコメントしているものですから現在と状況が異なるのではと思いまして

久々にGTA関連のMODについて調べていたらこのブログのことが頭に浮かびまして、SAやってた頃は更新を楽しみに見にきてたなーとw

そのころから思えば早5年がたつわけですが、今だMOD開発が盛んに行われていて嬉しい限りです。
それに、BTTF関連のMODもたくさんのバージョンが出てるみたいで面白そうなものが沢山でした

唐突にこんなコメントをするのはどうかなとも思いましたが、同じ「火の無い灰」として久々にお話ができればと思った限りです。

急に変なコメントしてしまってすみません^^;
【2016/11/11 01:20】 URL | saikou #- [ 編集]


こんにちは、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
「火の無い灰」の件ですが今回のDLCは難儀しています。GTASAは復活させたいのですが、現PCにおいてまったく起動できずお手上げ状態で諦めました。
今後忍者パンダさんのサイト見ながらGTA5のMODでも試そうかと思っています。気になる車輌やデロリアンもありますからね。
PS ガルバンは正直見ていませんので詳しくないです。

【2016/11/22 19:11】 URL | RAINIE #c.cnXwzw [ 編集]


DLC、なかなかの難易度みたいですね。
訳あってPCを手放していたため、本編が手つかずになっちゃってるんですよねw
現在のPCもあり合わせの構成なのでまともにプレイできるかどうか...w
エレーミアス絵画世界の謎について掘り下げる内容だということで、早くやりたいんですけどねw

SA動作しなくなってしまったんですね
やはり互換性の問題ということなんでしょうか?

SAの記事を見れなくなるのは残念ですが、5での記事も楽しみにさせていただきます
特に戦車やデロリアンの記事なんかを期待してますw

ガルパン、布教しておきます。
ガルパンはいいぞb
【2016/11/27 03:57】 URL | saikou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1312-ebd2f5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks