Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

オンラインにいってみた (4)


強盗ミッションを完結するため週末の夜に集合
RRX-JPさんにホストを努めてもらいついにクリアできました。
初見から何度も失敗しましたが、それはそれでお笑いネタとなり
終わってみれば、その時間を共有できたことが一番の報酬となりました。
201603202.jpg
左より 私Rainie
RhinoHSLOVEさん
roypherさん
RRX-JPさん
お疲れ様でした。 (頭文字がみなさん「R」で始まるチームでした)
201603203.jpg
現在、カスタムショップではセール開催中で格安で改造できます。
roypherさんの改造にお供しました。
201603204.jpg
郊外までドライブしRPを稼がせてもらっていましたら、
RhinoHSLOVEさんがshimo1219さん連れてセッションに合流されました。
こうして今日も1人フレンドが増えていきます。
201603205.jpg
親睦レースや最新の対戦ゲーム「相撲」などをプレイしたあと
shimo1219さんがゴツイ車を所有されていたので
roypherさんがボスになり「ボスのミッション」を初プレイ。
大騒ぎの様相となりましたがチームワークプレイの勝利。
201603206.jpg
移動中の余興roypherさんRhinoHSLOVEさんを撃ち落すの図
201603207.jpg
強盗ミッション初めは固定メンバーで通して流れを掴んだ方がいいと
思いますが、何回もトライしないと無理ですから固定メンバーでなくとも
フレンドさん達となら何度でもプレイしたい方針でいきたいと思います。
201603208.jpg
大勢で動いていると知らないうちにいろいろと解除されていくので
買いたい物や解除目的があれば別ですが
お金と経験値もソロのときより気にならなくなってきました。
当初の私の目的クローム解除はおかげさまで達成できました。
ですが、クローム解除よりもっと素晴らしいものが解除された気分です。
201603201.jpg
(ソロのときの思い出)
何度トライしたかわからないサバイバル


この記事に対するコメント

オンライン
Rainieさん 当分は忙しくてオンラインできないかもしれないです、すいません
【2016/03/28 12:16】 URL | DAISHI1965 #- [ 編集]

オンライン
仕事が終わってもgtasa やってるかもです。
【2016/03/28 12:28】 URL | DAISHI1965 #- [ 編集]


了解、のんびりユルユルやってますので皆さんマイペースでいきましょう。
オン確認出来た時は気軽に招待ください。
【2016/03/28 13:24】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


更新お疲れ様です。
私自身もRainieさんをはじめとする皆様のお陰で、とても刺激的で充実したGTAライフを送らさせていただいております。
皆さんと知り合う前は、私も何度一人で数多のミッションをこなした事か(笑)
共にプレイしてくれるフレンドを作れる機会を提供して下さったRainieさんと、共に盛り上がってくれるフレンドの皆様に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。
また皆でのんびりとやっていきましょう。
【2016/03/29 15:30】 URL | roypher #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1336-876f9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks