Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

スタントライダーズ

7月12日(火)に、「GTAオンライン」のレースが
目を疑うような驚きの進化を遂げます。
ロスサントスの地平線やロン・オルタネット・ウィンドファームの
危険なブレードの間で、壮大なスケールのスタントレースが繰り広げられます。
危険な新しいレースで真っ逆さまになりながらループやチューブを駆け抜け、
勢いに乗ってジャンプ台から飛び立ち、
分岐や合流を繰り返しながら巨大な火の輪を通り抜けましょう。





この記事に対するコメント


よく見るとランチア・ストラトスのような車両が写っていますね。もし出るのなら真っ先に購入したいです。
スーパーカーも良いですが、個人的にはこういう車両の方が
好きだったりします。
【2016/07/09 10:37】 URL | Roypher #- [ 編集]


>Roypherさん

流石、渋いところに目が行きますね~。
近年角ばったデザインの車は減りましたから。

オンラインですが、
ボスビジネス一人でやっているとRPガンガン貯まることに気付いてコツコツやってます。
昨日たまたま、同じクルーが数人いるセッションで一人でジョブやっていたらKPノラが入ってきて殺されました。
面倒だったので、そいつに多額の賞金かけて私はジョブ続行。
面識ないですがクルーメンバーたちにより袋にされ殺され退出していきました。

それとボスジョブお手伝い報酬はボスが金所持した状態で、あげたい人に何回か殺されれば金あげられますね。
1回最大5000ドルしかあげられないのがネックですけど。
【2016/07/09 11:18】 URL | RAINIE #c.cnXwzw [ 編集]


PVをよく見るとリトラクタブルライトが見えますね。
やっとGTA5にも正式にリトラ車が来ると思うとわくわくしますね
【2016/07/10 16:18】 URL | でゅらこ #sPT.A92c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1360-5741ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks