Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

オンラインの金策

今回はオンラインに入るたびに最低でも$15000の収入があるため
毎回必ずと言っていいほどやっている金策について書いてみます。

〈概要〉
イクリプスタワーから少し東側の大通りには、
深夜になるとカスタム済みのセンチネルXSが出現します。
時間帯は22時から3時頃までです。車体の色は青または黄色で、
ひときわ目立つ派手な色のうえ、
他の車よりも極端にゆっくり走っているため容易に識別できます。
自分がセンチネルXSに乗っていれば高確率で出現するため、
手に入れたら近くのガレージにストックしておき、
暇な時に売りに行けば、
下手なジョブをするよりも楽に大金を稼ぐことができます。

高額売却できる車輌は2種のセンチネルXSカスタム
センチネルXSカスタム(青)の売却価格はなんと$17420
2016071801a.jpg
センチネルXSカスタム(黄)の売却価格はなんと$14970
2016071801b.jpg
それでは丁寧に説明していきます。
効率よくやるためにイクリプスタワーのガレージが便利なので
1つは購入しておきましょう。〈買い替えしてでも引っ越す〉
これは既に3台売却した状態のガレージです。
2016071801.jpg
時間を示すため携帯を表示しながらやってみます。
現在21時54分です。
2016071802.jpg
まずは出庫したら一呼吸おきます。〈停止する〉
2016071803.jpg
左折したらこの辺で一呼吸します。〈停止する〉
2016071804.jpg
対向車線に行きます。
2016071805.jpg
歩道に乗り上げ大通りを見る〈黄色枠〉
目的の車輌〈ゆっくり走る車〉が見えなければガレージに戻ります。
2016071806.jpg
一旦ガレージに戻り入り再度出庫します。
その時、同じ車でも他のに乗り換えてもいいです。
2016071807.jpg
さて時間を表示してみましょう。結構時間たつのは早いですね。
2016071808.jpg
歩道に来たときゆっくり走る車を見つけたらビンゴです。
2016071809.jpg
車輌をかぶせるように停車し〈奪ったあと発進しやすいように〉
2016071810.jpg
車を奪いすぐにガレージへ戻ります。
2016071811.jpg
続けて奪うため、車輌を乗り換えるなどして再度出発
2016071812.jpg
ここで一息すると出現率高まるようです〈個人的見解〉
2016071813.jpg
はい、今度は一発で出現しました。
2016071814.jpg
停車させて
2016071815.jpg
車を奪いガレージに戻ります。
2016071817.jpg
あと、一台で満車ですね。
2016071818.jpg
現在、まだ0時30分、満車にしてしまいましょう。
2016071819.jpg
いつものように、ここで一呼吸おいて
2016071820.jpg
対向車線の歩道に行きます。今回も一発で出現しました。
2016071821.jpg
早速奪いにいきましょう。
2016071822.jpg
わりと短時間で簡単に満車に出来ました。
2016071823.jpg
最後に、売りに行く途中で出現していたら、もちろん奪って
奪った車を売却すればガレージは満車のままになります。

昼の時間帯に売りに行ったとき稀にここに出現していることがあります。
迷わず、乗り換えて売却しましょう。
2016071826.jpg
この場所はいろいろな車輌がスポーンする場所なので
時々見に来るといいでしょう。このときの時間は17時頃でした。
20160718224105_1.jpg
時々、賞金かけられたりしますが、そんなに気にしなくていいでしょう。
ソロの場合時間経てば勝手に逃げ切れます。

シミオンからセンチネルの要請があるときは手配度がつきます。
素早くガレージに逃げ込めれば手配度消すことが出来ますが、
レスターに電話するか、逃げるかしない場合があるので注意しましょう。
2016071827.jpg
仮に1日10回売却できれば16万~18万、一週間で最低105万~106万です。
ソロの場合入る時間帯によってはイクリプスタワー近くのギャングアタックやったり
レースや他の単発ソロジョブやったりして時間調整してもいいでしょう。
もちろん売却だけにオンライン入ってもいいと思います。
そして、たまにフレンド達と強盗ミッションなどやれば1週間で相当貯まります。

連続売却はできないので〈45分制限〉インした時間帯により
ガレージストックするのか、売却のみかを決め効率よく行いましょう。
時間を要するミッションの前後に2回売れば、良い行いをしたなどのお金
含めると$35000くらいは簡単に手に入ります。

カスタムショップでセールがあると期間中は売却価格が変動します。
安いと思ったらしばらく保管しておくのもいいでしょう。



この記事に対するコメント


私もこの方法で結構稼がせてもらってます。
$10000オーバーといえば高難易度ミッション一回分ですもね。
因みに私は賞金かけられるのが嫌なので、盗む車を見かけたら、遠くからフルスピードでおもいっきり追突して相手のドライバーを気絶させてから引きずり降ろして盗み取ります。
凹ませてもガレージに入れれば直りますしね。
【2016/07/19 12:31】 URL | Roypher #- [ 編集]


>Roypherさん
なるほど、賞金首にならない方法ありがとう。
車の強奪も鬼畜になる方がよりGTAらしさなんですね。
ですが、ソロで賞金首かかるとほぼ自動的に$9000儲けみたいなものになります。
【2016/07/19 14:34】 URL | RAINIE #c.cnXwzw [ 編集]

gtasa
rainieさんお久しぶりです。この記事ではないのですが
Gtasaの記事を見つけました。steam版はryosuke氏
のDisplay Settings Extende
http://hotmist.ddo.jp/plugin/exdisp/index.html
とnodvd化すればokですよ。
【2016/07/20 09:21】 URL | DAISHI1965 #- [ 編集]

gtasa
ちなみに、僕はこの方法でmodなど入れていますし、不具合
は特にないです
【2016/07/20 09:23】 URL | DAISHI1965 #- [ 編集]


>DAISHI1965さん

こんにちは、情報ありがとうございます。

GTASAはその気になれば起動はできると思っていますが
GTA5が良くできているしMODも増えてきているので
オフラインで導入してみたい気持ちになってきています。

GTA5のMOD導入方法を調べて検討し整理してみないと何ともいえませんけどね。
【2016/07/20 15:56】 URL | RAINIE #c.cnXwzw [ 編集]

ok
okです。こちらで情報集めときますね。最近バイオ4やってて、gta5 忘れてましたw
【2016/07/24 21:21】 URL | DAISHI1965 #- [ 編集]

mod導入
gta5,mod導入の仕方をお教えしますね。まずscripthook
https://www.gta5-mods.com/tools/script-hook-v
をgta5ディレクトリのところにDLしたファイルを入れます
これで完了!簡単ですよね。ちなみに
https://www.gta5-mods.com/scripts/menyoo-pc-sp
これ、すごくおすすめです。100をこえる?ほどの機能
がありますよ!絶対にオンラインで使用しないでくださいね。グリッチもやりすぎるとbanされます。
【2016/07/25 09:36】 URL | DAISHI1965 #- [ 編集]


>DAISHI1965さん
いろいろとありがとう。
なるほどね、案外出し入れ簡単そう。
GTASAの時と同様に「弄って慣れろ」ですね。
【2016/07/25 10:36】 URL | RAINIE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1363-7fd7eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks