Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

車複製 (削除)

コメントありがとう。
グリッジ紹介はBAN対象となる可能性があるとの
ご指摘を受けましたので削除いたします。
記事削除すると、コメント消えてしまうので、記事を訂正いたします。
-----------------------------------------
前に記事(削除済)として紹介した、車複製グリッジがありましたが、
結局どこのガレージでも出来ることが判明しました。

〈説明動画 削除〉

1台$20万前後で売れるのはスゴイけれど
複製元の車輌を作るのにある程度お金がかかるので
やはり、余裕ないとできませんね。
所有している高級車が複製出来れば最高なんですが、
ミッションやジョブ等がつまらなくなるので、このくらいがいいのかな。
そして、グリッジはBAN対象ということです。

この記事に対するコメント

一応…
グリッチ利用はバレたらBANなので注意。
グリッチ紹介もバレたらBANなので注意。
【2016/08/05 22:31】 URL | RRX #- [ 編集]

一応…
どのオンラインゲームにも言えることですが、
以下を行うとBAN、場合によってはプロバイダ通報、逮捕です。

#1.ゲーム性を破壊したり、
ほかのプレーヤーに不利益、利益を被る事に関して

グリッチ利用
グリッチ紹介

バグ利用
バグ紹介

チートツール(トレーナ類)作成
チートツール(トレーナ類)利用
チートツール(トレーナ類)紹介

メモリエディタ等を利用してゲームプログラムのメモリに介入
上記行為を紹介

ゲームプログラムおよびデータを改造する行為
上記行為を紹介

アンチチートプログラムをクラックしたりバイパスする行為
上記行為を紹介

RMT(ゲーム内通貨やアイテム、実績、レベル上げ等
を現実のお金や物等で交換する事)行為
上記行為を紹介

場所を独占する行為



#2.プレイマナー等

特定人物に対して必要以上にしつこく付きまとう行為

不特定多数および特定人物に対して暴言や不快な言葉を大量に送信する行為

ウィルスやフィッシングサイト、
その他悪意のあるサイトへのURLや
サイト名等をチャット等で送信する行為

ゲーム内アイテム等を利用した詐欺行為
(取引や売買)

【2016/08/05 22:49】 URL | RRX #- [ 編集]


別に記事自体削除しても構いませんよー

【2016/08/06 20:58】 URL | RRX #- [ 編集]

簡単解説、ゲームのBAN基準.txt
どのオンラインゲームにも言えることですが、
以下を行うとBAN、場合によってはプロバイダ通報、逮捕です。

※1は、ゲームアカウントを所持していなくても、
逮捕される可能性があるもの

規約を読むのメンドイって人は最低限以下の事に注意して
行動すれば大丈夫です。


#1.ゲーム性を破壊したり、
ほかのプレーヤーに不利益、利益を被る事に関して

グリッチ、またはバグ利用や紹介

RMT(ゲーム内通貨やアイテム、実績、レベル上げ等
を現実のお金や物等で交換する事)行為や紹介 [運営した場合逮捕の可能性※1]

場所を独占する行為

=====以下一般的ではないもの=====

チートツール(トレーナ類)作成、利用、紹介 [作成した場合逮捕の可能性※1]

メモリエディタ等を利用してゲームプログラムのメモリに介入や方法の紹介
(数値等を改変しなくてもダメ)

ゲームプログラムおよびデータを解析または改造する行為や方法の紹介

アンチチートプログラムをクラックしたりバイパスする行為や方法の紹介

海賊版(エミュ鯖やプライベートサーバと言われるもの)の利用、設置、運営
[運営した場合逮捕の可能性※1]


#2.プレイマナー等
※運営からBANされないまでも、ギルド等のコミュニティから追放、
場合によってはゲーム自体をプレイ出来る精神状態じゃない状態にまで
追いつめられることもあるので注意

特定人物に対して必要以上にしつこく付きまとう行為

不特定多数および特定人物に対して暴言や不快な言葉を大量に送信する行為

ウィルスやフィッシングサイト、
その他悪意のあるサイトへのURLや
サイト名等をチャット等で送信する行為

ゲーム内アイテム等を利用した詐欺行為
(取引や売買)


#その他、運営BAN対象ではないがギルド等のコミュニティから追放、
場合によってはゲーム自体をプレイ出来る精神状態じゃない状態にまで
追いつめられることも。


TwitterやFacebook等のSNS、掲示板、フォーラム等、
チャットやメッセージングサービス(Skype等)で
ゲーム内の特定人物や団体を攻撃する発言をしたり、
悪質なデマ、もしくは誹謗中傷を行う行為。

注:場合によっては侮辱罪や名誉棄損罪が適用されます。
【2016/08/17 19:17】 URL | RRX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1372-ffd30341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks