Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

バイカーアップデート

「バイカーアップデート」配信開始
CEO以来の大型アップデートが配信されました。
今度はバイククラブの設立が可能です。
クラブに所属するといろいろと裏稼業が出来るようです。
クラブを設立するには高額出費は覚悟で、毎度ヘッドはご苦労様です。
今回は拠点により内容が異なるようですが
仕事内容は全てアウトローしか出来ない仕事。
皆さんヘルズ・エンジェルスのように振る舞うわないと・・・・

さて、トライクが販売されたので買ってみました。
2016100504.jpg
数種のバイクが販売開始されました。
サビサビのラットバイクも魅かれましたが、まずはこちらを購入。
2016100502.jpg
武器や服装も多数の品々が解除され購入できます。
2016100501.jpg
完全な悪にはなり切れないので、いつもこんな感じになります。
2016100503.jpg
タトゥーも普段は見えないところに・・・
2016100505.jpg
クラブ関連はまだ見ていないので、楽しみですが、
今回は設立するよりメンバーになろうかなっと思案中
所属はまだだし、行き当たりばったりのアウトローがいいかもしれません。
2016100506.jpg

「GTAオンライン:バイカー」トレーラー

バイカーアップデート 全てのコンテンツ

ヘルズ・エンジェルス追悼式の貴重映像

世界のバイカーギャング・ランキングTOP10




この記事に対するコメント


お久しぶりです。
ハッパや白粉を製造できる拠点を持つことが
できると聞いたので早速MCを設立し、製造拠点を購入してみました。
やはり初期投資は結構掛かりますが、拠点を訪れる度にハッパが成長していたり、乾燥作業、梱包が始まっていたりと段階を踏んで進んでいく光景を見ると違法なビジネスにより深く踏み込んだな~っという感じがしてなかなか面白いですよ。

ですが、やはり拠点購入にもアップグレードにも大金が掛かりますし、
(因みに拠点購入~アップグレード数点含めると一つの拠点に200万~300万掛かりそうです)
効率良い稼ぎを求めるのは中途半端な手出しだと厳しいかもしれません。
まだ全容がよくわかっていないのでなんとも言いにくいですが、
個人的は金持ち道楽な要素かな~という感じですね。
【2016/10/07 22:32】 URL | Roypher #- [ 編集]


>Roypherさん
分かり易い説明ありがとうございます。
なるほど時間経過の概念があるのはとてもおもしろそうですね。
それにしても、高額投資が必須のようですな。

時間合えばRoypherさんのMCに遊びに行きます。
ヨロシク

質問ですが、MC設立するとバイクガレージとして使えるのでしょうか?
ガレージはいくつあってもいいものです。

MC設立はハロインDLCの車輌配信も期待しいるので
その後かな~

【2016/10/07 23:47】 URL | RAINIE #c.cnXwzw [ 編集]


MCのクラブハウスはバイク専用のガレージとして使えますよ。
車種がバイクであれば最大で6台(だったかな?未確認です)
保存できますので、バイク専用ガレージとしてのクラブハウス購入もアリかと思います。
バイクという車種に限定すれば所有可能台数が更に増えたという事になりますね。
【2016/10/08 00:17】 URL | Roypher #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1387-bed4d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks