Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Western duel

タイトル通り、「荒野の決闘」です。
見覚えのある場所に行くとマーカーがあります。
そこに入ると、ムービーか流れ対決相手がジープに乗って現れます。
決闘に勝利すれば、ジープと金と女が手に入ります。
得た女性達は行動を共にします。
連続6~7人のようですがコンプリートしていません。
また、負けると最悪な朝を向かえることに・・・・。
(CLEO入れた方のみご覧下さい)
武器は用意しなくても、同じ武器が手渡されます。
毎回同じでないのが凝っています。
20090529a.jpg
20090529f.jpg
20090529b.jpg
20090529c.jpg
20090529e.jpg
20090529d.jpg
(インストール)
cowboy.csをCLEOフォルダに入れるだけです。
(操作)
通常の銃撃と同様です。

cowboy.cs DL


この記事に対するコメント


このCLEOでは無いのですが
Water level customizer TOOLについてですが
GTA San Andreas/dataにいれて数値をいれて
setを押すとなぜか真ん中の枠に
C:Program FilesRockstar GamesGTA San Andreasdatawater.datと表示されて
そのままゲームを始めてもまったく反映されない
のですが・・・・
あと一番下の灰色?の枠はここの記事の
写真のように Stat~とかの文字が表示されません
何か解決策はあるでしょうか?
おねがいします・・・・
【2009/05/30 12:59】 URL | ?? #Ft6N4gRI [ 編集]


ここRainieさんのブログの過去の記事を見ていたら、
スピード&ガソリンメーターを紹介している記事がありました。
そこの一番下の026のメーターのことで質問があります。
「給油も独特で」と書いてありますが、
給油機能もあるのでしょうか。
それと、ガソリンメーターでガソリンがゼロになったら
車は動かなくなりますでしょうか?
【2009/05/30 13:23】 URL | Sakeonigiri #- [ 編集]


ガソリンCLEOは基本的にガソリンゲージがゼロになると走行不可です。
1つだけ微速で走れるものがあります。
026のメーターはスピードメーターの中にガソリンゲージがあります。
当然ガソリンがゼロになれば走行不可になります。
残量警告灯が付いたら給油しなければなりません。
ガソリン系のCLEOをいろいろと導入してみると解りますが、
給油方法は一般的にガソリンスタンドにマーカーが現れ
そこに入ると即一発で「ギュイーン」と満タンになります。
ところが026のメーターはガソリンスタンドに
給油ポイントマーカーは現れません。
ガソリン給油機のそばに停車するとゲージの針がゆっくり給油されて
いきます。まっここがリアルでお気に入りなのです。
(但し、針が動くポイントに停車する必要があります)
ガソリン系のCLEOはそれぞれ特徴があるので
一概にこれが一番というものはありません。
【2009/05/30 14:06】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


>?? さん
こんにちは、まずWater level customizerを起動した時点で
Statusの枠が表示されていなければ起動がうまくいっていません。
無改造であればwater1.datもwater.datもあるはずです。
どちらかが欠落しているようですね。
確認してなければ、足しましょう。
もしかして、OSはVISTAでしょうか?
それだとWater level customizerが起動しないかもしれません。
実は別方法があります。
まず、デスクトップに何でもいいからフォルダを作り
Water level customizerとwater1.datとwater.datの3つを
コピーペーストなどして入れて
Water level customizerを起動してみてください。
それで弄れれば、書き直したwater1.datとwater.datを入れ換えても良いですよ。
【2009/05/30 14:20】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


返信遅れましたすいません・・・
助言ありがとうございます
でも結局出来ませんでした・・・・
ご迷惑おかけしました。
すいません
【2009/05/30 20:26】 URL | ?? #w70znSm. [ 編集]


お久しぶりです。
またまたミッション系CLEOですね~
ミッション系期待しているので、次回もお願いします。
【2009/05/31 19:13】 URL | クラウン #- [ 編集]


>クラウンさん
こんにちは、
好みのCLEOミッションはなかなか数少ないですね、
見つければ紹介いたします。
ホラー系のCLEOミッション「ScaryTownKillers」は
趣味ではないのでカットしてましたがご存知ですか?
【2009/06/01 17:02】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


そのCLEOは知らなかったです・・・
ちょっと調べてみます
【2009/06/03 06:47】 URL | クラウン #- [ 編集]


お礼が遅れてすいません。
ありがとうございます。
入れてみたところ、車に乗ると強制終了してしまいます。
でも、BC7MODを抜いてみたら、正常に動作しました。
ガソリンの給油も良いですね。

質問なのですが、このスピード&ガソリンメーターのCLEOと
BC7MODは、同時に使う?ことが気ないのでしょうか?
両方入れると、メーターのCLEOが正常に動作しない
(車に乗ると強制終了)してしまうんです。
2つの相性が悪いのでしょうか?
【2009/06/03 19:23】 URL | Sakeonigiri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/140-18121de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks