Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

強盗アワードはおいしい

強盗アワードの模範手順をやってみました。
下はクリア画面です。
2017031302.jpg
模範手順アワードクリアするとボーナス100万ドル貰えるので、
フィーナレの取り分は0%にして皆さんに差し上げました。
なので稼いだ額の表示は100万ドルになっています。
2017031301.jpg
強盗入るたびにリセット聞いてくるので「何?」と思ってました。
アワードによってメンバー変わると連続が途切れたり、
順番飛ばすと最初からだったりするので聞かれます。
最初から知っていれば、順番にやっていたかもしれませんね。
フレンドも増えると毎回チーム編成が変わるので
うれしいことなのですが、忠誠心アワードは取りにくくなってしまいました。
2017031303.jpg
強盗のボーナスはいろいろあって、時間や死亡回数も加味されます。
ですが、下記1と2のアワードはかなりお得なのでやった方がよいでしょう。

 1、模範手順チャレンジ($1,000,000)
   各準備とフィナーレを含む全5種類の強盗を順番に達成する
   メンバーになるよりホストになって順番に
    全ての準備とフィナーレをプレイすれば確実です

 2、忠誠心チャレンジ($1,000,000)
   同じメンバーとチームを組み、全5種類の強盗を連続して完了する
   順番に全ての準備とフィナーレをプレイすればOKですが
   参加メンバーは毎回同じになる必要があります。
   (ホストと全ていっしょというだけでもいいのかな?)

 3、犯罪立案チャレンジ($10,000,000)
   難易度ハードに設定し、
   全5種類の強盗を誰も死ぬことなく同じチームで順番に完了する
   (死ななければ失敗はOK)

犯罪立案チャレンジはハードル高いので多分無理でしょう。
また、他のアワードや実績等獲得したいフレンドさんいらっしゃれば
協力いたします、フレンド依頼登録は何時でも募集中です。
ソーシャルクラブでRainieyannで検索してフレ依頼お願いします。
最近は良いアップデートが来ないと過疎ってますからね~


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1440-1719aa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks