Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

CLEO 2Storys

今回もミッションCLEOを2本紹介いたします。
既にリリースされて日が経つのでご存知の方も多いでしょう。
両方ともホラー系なのでお好きな方は楽しんで下さい。

●●●● Fisher Lagoon creatures ●●●●
フィッシャーラグーンの怪物
20090702a.jpg
マップに示してある、レッドカントリー地区の
ラグーンに行って見て下さい。例の車椅子のある桟橋です。
岸辺に建つ番小屋にナイフを持ち湖を見つめている男がいます。
しばらく様子を伺っていると・・・・・
20090702b.jpg
『インストール』
簡単です。
1.まずFisher's_Lagoon_Creatures.csをCLEOフォルダに入れる。
2.sea.dffとsea.txdをツールを使ってGTA3.imgに加える。

Fisher Lagoon creatures DL

●●●● Scary Town Killers ●●●●
恐怖殺人者の町
20090702c.jpg
このCLEOは田舎(西地区)のある場所にちょっと怖い町が作成されます。
深夜23:00から4:00の間に存在する町です。
そこには
ジェイソンとクルーガーとレザーフェイスが居るはずで
彼らを探して始末することが目的です。
彼らにはそれぞれ弱点があり、そのための道具・武器が
どこかに置いてあります。
彼らを倒すためには映画の知識が少し必要でしょう。
頑張って!

『インストール』
まず登場人物の設定をします。
GTA3.imgに次のファイルを加える
leath.dff
leath.txd
jason.dff
jason.txd
fred.dff
fred.txd

次に武器の設定をします。
GTA3.imgの次のファイルを書き換える
Knifecur.dff
Knifecur.txd
Chnsaw.dff
Chnsaw.txd

そして配置の設定をします。
本体の\data\maps\countryの中の
countryW.IPL and countryW.IDE を入れ換える

最後にスクリプトの設定をします。
Killers_Scarytown.csをCLEOフォルダにいれ
Text_Killers.fxtをCLEO_TEXTフォルダに入れる。


Scary Town Killers1.1 DL

この記事に対するコメント


Scary Town Killers、面白いですね。
町並みもホラーってて、良かったです。
ミニガン装備のNPC四人引き連れて
彼らと戦ってみましたが
あまりの不死身っぷりに・・・(--;
ロードローラーで押しつぶしてみたり
人外能力を使ってたりもしましたが
それに耐えるタフガイズに惚れました。
さすが各映画の主人公(?)。

またこの手の面白csミッションがありましたら
紹介してくださいね。
【2009/07/03 00:24】 URL | 名前を入れてください #- [ 編集]


>名前を入れてください さん
楽しんで頂けたようでなによりです。
大手のサイトには他にもCLEOミッションはいくつかあります。
しかし、よく判らない設定やストーリーなどもあります。
簡単なものしか紹介できませんがヨロシク。
【2009/07/03 17:51】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


おぉwwこんなCLEOスクリプトを探してたんですww ありがとうございます (^^

あと自分のブログに訪問してくださってありがとうございました ´∀)ノ
【2009/07/03 18:34】 URL | ★☆ハラ☆★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 23:51】 | # [ 編集]


フィッシャーラグーンの怪物で怪物をすべて倒したのですがこれでミッションクリアですか?倒してもシーンとしてるのでw
【2009/09/25 22:17】 URL | アメ車大好き #DexK2noU [ 編集]


ラグーンの怪物倒せるんですか!?いつもたこ殴りにされて病院送りになるんですがw
【2009/11/30 15:29】 URL | 結城 #- [ 編集]


はい倒せます。
邪道ですが、小屋の上から攻撃してみて下さい。
【2009/11/30 15:38】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


小屋の上と言うのは予想外でしたwいつもは普通に戦ったり、仲間連れて行ったり、車で轢いたり、マスタースパークしてみたりしてたんですが倒せなくてw
【2009/11/30 15:47】 URL | 結城 #- [ 編集]


ホラー系cleoはいいですね!
こういうのって他にも沢山あるんですか?
【2010/03/07 17:06】 URL | dodo #- [ 編集]


GTAgarage.comなど見てみると
「Mythemix」 「Pigsy Mission Mod」 「Zombie Ghost Town」(未完成)
「グローブストリートの怪獣」や「ゾンビアラーム」などなど
探せばたくさんありますね。
また、有名なところでは「you are here」でしょうか。
【2010/03/07 20:04】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ホラー系は苦手です…
大型MOD you are here以外全部もってるくらいです
【2010/03/07 22:22】 URL | qqw #- [ 編集]


Zombie Ghost Town 出来たみたいですよ
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=10500
【2010/03/08 12:55】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


むむむ・・
さすがホラー奥が深い・・
とりあえず順番にやっていきます
【2010/03/09 13:19】 URL | dodo #- [ 編集]


Ghost_Planesというcleoをつかったことがありますか?
あれのやりかた(?)を知っていたら教えてください・・
【2010/03/12 22:21】 URL | dodo #- [ 編集]


幽霊飛行機と言うのでしょうか?
どこにありますか?
使ったことはありませんが、どういうものなのでしょう。
DL先など教えていただければ見てみます。
【2010/03/12 23:00】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


http://www.gtainside.com/en/download.php?do=download&id=18251
飛行機がSFの空き地からうごかないんですよね
ミッションは0時くらいにLA空港にいくと始まります
【2010/03/16 19:17】 URL | dodo #- [ 編集]


これって、私はやったことないので未知の領域ですが
MTA(オンラインSA)で遊ぶものではないのでしょうか?
Read Meにサーバーがどうのこうのと書いてありましたけど。
【2010/03/17 13:41】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


一応飛行機は出現してミッションは始まるんですが
敵飛行機が離陸しない(できない?)
みたいなんですよね
オンラインなんですかね?
【2010/03/17 15:01】 URL | dodo #- [ 編集]


飛行機出現というのはSFのスクールに出現する飛行機のことですね、
出現する機種によっては乗込めますし、飛ばすこともできましたが
何をやっているのか意味がわかりません。
空港で電話受けても内容が意味不明ですし・・・・

他に所有しているミッション系のCLEOで配布されていても
自己満足的なCLEOがいくつかあって「どうやるのだこれ」っと
記事にすると面倒なものがいくつかあります。
そういうCLEOはボツにしています。
素晴らしく良く出来ているのに一箇所残念というのもあって
紹介していないのもあります。
これも個人的にはボツCLEOかな~
【2010/03/17 15:42】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


なるほど~じゃあボツって方向でww
名前は魅力的なんですけどね~
【2010/03/17 15:51】 URL | dodo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/163-14d34aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks