Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

McLaren F1 LM Road Version

何故か繋がらないサイトが増えたような気がしますが
相変わらず多くのMODがあちらこちらにアップされています。
数日後には大手サイトで配布されると思いますが
車輌はグレートモデラーThreepwood氏製作のマクラーレンです。
このMODは各部が可動するだけでなくハンドリングは
2WDと4WDの2種の設定可能です。
またテクスチャも4種入って盛りだくさん。
素晴らしい出来栄えなので動画撮っちゃいました。


そして、昨年購入して放って置いたGTAⅣを開けて
インストールしてみました。
このソフトなかなか大変なんですね~
Windows LIVEのアカウントは初期の頃登録してあったのですが
すっかり忘れてました。アップデートしたら結構使い勝手も
よくなった見たいですが、まだよく理解していません。
BOXもPS3も所有してませんがRockstar Games Social Clubの
登録もしないといけないようで面倒でした。
何とかGAMEの最新パッチもあてられてNO-DVD化も出来たし
トレイナーも起動したので暫くは無改造でストーリーを楽しみたいと
思います。
20090715a.jpg

次回は車に関する簡単なCLEO配信できると思います。


この記事に対するコメント


GTA IVはかなり重いですよね (汗

熱処理が追いつかないので困っています

スペックは以下

cpu i7 920

vga 9800gtx+

メモリー ddr3 1gb×3

特にCPUとVGAが熱処理が追いつかないです

CPU 55℃ (GTA IV実行中の温度 アイドル時40℃

VGA 63℃ (同じくGTA IV実行中 アイドル時50℃

夏ですから熱処理が追いつきません

早く春が来ませんかね? (冬は逆に壊れる
【2009/07/15 20:39】 URL | OMEGA #OARS9n6I [ 編集]


GTA Forumsつながるようになりましたね
【2009/07/15 22:48】 URL | mam #- [ 編集]


NO-DVD未だやっていないので
やってみます^^

いつかmpご一緒できたらいいな^^
【2009/07/17 03:08】 URL | しげ #- [ 編集]


>しげさん
いつもどうも、NO-DVD化のやり方はいつも通りなのですが
Ⅳはいろいろとやっかいです。
正しいかどうかわかりませんが、
最初はファイルチェック回避をさせましょう。
その後NO-DVD化してから最新パッチ当てるとよいみたいです。
パッチを先にあててもよいのかもしれませんが、私の場合
その順番でトレイナー起動させたら再インストールのハメになりました。
まっトレイナー使用しなければいいのかもしれません。
ちなみにトレイナーはパッチと同バージョンでないと壊れます。
【2009/07/17 11:54】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


お久です
俺も最近4を再開し始めましたー 時間があったら今度一緒にMPしましょう~
よかったらWindows Live Gameでの名前を教えてください^o^
【2009/07/18 05:44】 URL | QUEEN #- [ 編集]


>Queenさん
こんにちは、まだニューガレージ紹介できなくてスイマセン
下記のガレージです。
http://www.youtube.com/watch?v=953mQVOKjnQ
またこのガレージもここまでCLEOいれられるので
コツコツと真似して作ってみようかと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=t7JYg9cVocM
GTAⅣはまだ入れただけ~で操作もよくわからん状態
SM-MPもマルチ何とかも、オンラインってまったくしたことないので
その辺はまったく無知なのです。
(PCヘビーユーザーだけど携帯使えないみたいな感じかな~)
Windows Live Gameの名はアカウントしか取ってないので無いです。
Rockstar の方はRainie★■★■となってますけど。
【2009/07/18 11:35】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


gta4私は放置してます。重くて重くて。
Rainieさまのグラフィック設定を教えていただけませんか?(gta4の)
【2011/05/13 17:01】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


こんにちは
gta4は一度入れて純粋にゲームでもと思いましたが
私のPCが非力でスムーズに動かずすぐに外してしまいました。
よって、何もしないままお蔵入りになっています。
【2011/05/13 23:39】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ですよね。私も買って損しました。
ハイスペの方々が羨ましいです。SAなら最高設定で出来るのに。今の3Dゲームはすごすぎます
【2011/05/14 09:54】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


初めまして。
Rainie様のPCでヌルヌルが出来ないのですか!?
同じ構成のPC(去年捨てました)確か中設定で最高30FPS(街中)出た気がしますが......。
PCの年季ですかね.....。
【2011/07/06 23:56】 URL | もっこりんごが卑猥すぎる件 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/173-6734fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks