Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Car Settings

車を走らせる時にあったら便利かなというものを
マトメたCLEOがあります。

1.車輌の修理
2.車輌の強化
3.車輌の無敵化
4.車輌の透明化
5.ドアロック
6.スーパーターボ
7.瞬時ストップ

メニューはテンキーの『0』を押します。
1~5はON/OFFで設定します。
6はテンキーの『7』
7はテンキーの『9』で動作します。
メニューを閉じるのは一番下を選択します。(少し時間がかかる)
注意 ドアロックしたまま降りると乗れなくなります。
20090716a.jpg


インストール
CLEOフォルダに Car Settings.cs を入れ
CLEO_TEXTフォルダに CAR SETTINGS.fxt を入れる

Car Settings DL

この記事に対するコメント


前回質問したドライバー視点のことなのですが、
Pimp my carを諦めて、camhackでやってみたら出来ました!
満足な出来です。ありがとうございます!

Rainieさんは、いろんな建物に入れるようにする
MODは入れていますか?
enterable buildings finalと
entearble house cleoの2つは、両方とも
建物に入れるようにするMOD&CLEOですよね。
どちらがおすすめですか?
下のやつは試してみました。
上のやつは導入が面倒なので・・・。
私はimgtool等を使ったMODの導入は苦手なもので・・・。
車MODは2つだけ入れ替えればいいので楽ですが。
【2009/07/17 14:03】 URL | Sakeonigiri #- [ 編集]


>Sakeonigiri さん
カメラの位置が決まってよかったです。
Enterable buildings finalはCLEOを知る前にガレージMODを
使用するために入れたことがありました。
またHouse Enteraible CLEOも入れていません。
BC7入れているためかセーブデータのためか結構いろんな家に
入れるので入れていません。
家に入れると言えば、家の中のテレビやオーディオなどを
持ち出すことが出来ますがご存知でしたか?
まあ、売ることは出来ないみたいですし、
トラックなどにも積めない思います。(やったことが無い)
何軒か忍びこんでいろいろ持ち上げて家の外まで運んでみたことはあります。
それとimgtoolはいろんなサイトで説明されていますが要は慣れです。
【2009/07/17 21:34】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


このCLEOはかなり便利そうですね!
でも自分はノートPCなんでテンキーが存在してないです・・・。

なにか使えるようにする方法ないでしょうか(泣)
【2009/07/18 00:21】 URL | akiz #- [ 編集]


実行キーを変更すればテンキーはいりませんが、
いろいろなCLEOを入れていると選択するキーがなくなります。
ノートは使ったこと無いので判りませんかテンキーを買う。
あるいは実行キーを変更しかないでしょう。
キーの変更はやってみると以外と簡単です。
例えばスクリーンショット撮って加工して画像掲示板にアップするより簡単です。
詳しくは『ですのコンツェルン』さんのサイトを見てください。
http://desunoshachou.web.fc2.com/gtasa/mod.html
http://desunoshachou.web.fc2.com/gtasa/technique.html
Sanny Builderと使用するキーのコード番号表があればOKです。
【2009/07/18 11:12】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


無事に実行キーの変更ができました!
ありがとうございました★
【2009/07/18 16:49】 URL | akiz #- [ 編集]


どうも、ちょっとこのceloのメニューの文字がちゃんと表示されません。ちゃんと動作はしますがわかりません。
【2012/06/07 17:50】 URL | KEISHI663 #- [ 編集]


文字が読めないということでしようか?
CLEO本体に不備があるかもしれません。
CLEO3 CLEO4 どのバージョンで
他のCLEOやプラグインなどの状況がわからないので
ちゃんと回答できませんが、
CLEO4であれば
FileSystemOperations.cleo
IniFiles.cleo
IntOperations.cleo
等のプラグインで構築されているはずです。
また、CAR SETTINGS.fxtをメモ帳で開けば読めます。
【2012/06/09 12:13】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/174-bb8770ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks