Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Chiliad Undergroud

GTASAがトゥームレイダーのような
まったく別のゲームとなってしまうマップを入れてみました。
Chiliad山の地中に存在する巨大秘密基地の探検というものです。
入り口は山のふもとを流れる川の中の穴より入ります。
障害物や爆薬など破壊出来る武器を持っていった方がよいでしょう。
移動の基本はジャンプだけですが立ち位置と方向が非常に難しいです。
登ったら一歩前に出て回れ右する。
方向さえ間違っていなければ適当にジャンプするとぶら下がります。
この手のアクションゲームが不得意な方はきっと嫌気がさすでしょう。
秘密基地のどこかにジェットパックがあるのでそれを使うのも手段です。
20090726TR00.jpg20090726TR01.jpg
20090726TR02.jpg20090726TR03.jpg
20090726TR04.jpg20090726TR05.jpg

目的は最後まで行ってないのでわかりません


マップエディターで確認するとルートはひとつではないようなので
いろいろと探索してみてください。
左下がスタート地点で基地の約半分のヒント画像です。
20090726TR06.jpg20090726TR07.jpg
注意して進んでいると爆薬が各所に仕掛けられています。
しかし、普通見えないところにもこんなに爆薬が・・・

インストール
非常に簡単ですが、
ENBも含め各種MODを入れていない本体を用意した方が良いようです。
dataフォルダ内のmapsフォルダのleveldesフォルダの
ファイルを全て置き換えるだけです。
leveldesフォルダに退避フォルダでも作って全て移動させ。
空いたところに入れればOKです。

Chiliad_Undergroud DL

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 18:40】 | # [ 編集]


初めまして。最近こちらのブログを見つけて、それからMODやCSなど、色々と参考にさせてもらっています。いつも珍しいMODやCSなどを数多く紹介してくださるので、とても勉強(?)になっています。


わたしもこのMAPMODを入れてみましたが、動画のところからちょっと進んだところで立ち往生してしまいました(汗) そこで一度、MEdで全景を見た後に挑戦してみたらなんだか納得出来たような気がしなくもない……かな? わたしが間違っている可能性も、それはもう大アリだと思うのですが、もしかしたらそれほど複雑なMAPMODではないのかもしれませんね~(汗)

古い記事に、失礼致しました(汗)
【2010/12/07 23:59】 URL | おつきさま #- [ 編集]


>おつきさま さん
古い記事までご覧頂きありがとうございます。
これは本当に特殊なマップでしたし、製作されたのが随分前なのでこのアイデアには驚きました。その後のMOD製作者の方々の創作欲を刺激したと思います。
【2010/12/08 17:25】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


こんなに早くお返事を下さり、ありがとうございます。
これは確かに特殊なMAPでしたね~。わたしも奥まで辿り着くのに随分と苦労しました(汗) イライラさせられるところも何度かありましたが、今ではとても楽しめたMAPMODだったと思います。
このようなものを作った方は、さぞ発想力に富んだ方なのでしょうね~(笑)

それではRainieさま、ありがとうございました。
【2010/12/09 16:11】 URL | おつきさま #- [ 編集]


昔の紹介にコメントすいません
初めましていつも見させていただいています
質問があります
このMODを入れるとCJの家の前の広場でとまってしまいます
これは仕様なのでしょうか?
【2010/12/28 06:20】 URL | JTR #- [ 編集]


>JTR さん
こんにちは、
マップがチリド山に近い場所でしたから
SFのガレージからプレイしていましたので
遠くの場所までは行動していません。
多分JTR さんの言われるようにバグでしょう。
MODは不完全な部分も含めて楽しむ構えでないとやってられません。
【2010/12/28 09:26】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


お返事ありがとうございました^^
初期のに入れてみたりしてみます
【2010/12/28 12:19】 URL | JTR #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/182-1dadf315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks