Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

High speed line

単純にスピード走行してみたくなりデータベース見ていたら
高速で走れるマップMODがいくつかあったので、
そのなかの随分古いマップ(2006年リリース)を入れてみました。
このマップは目新しいことはないのですが
昼と夜で路面の雰囲気が異なったり、
いろいろなオブジェクトが配置してあるので
単調になりがちな直線に変化があり楽しめます。
また、道幅も余裕の広さがあり高速走行を平気で行えます。
20090729a.jpg20090729b.jpg
かなり高い所を走ります。
滑走路を使用しているので夜はライトが点滅します。
20090729c.jpg20090729d.jpg
エントリー出来る箇所は何箇所かあり空中都市もあります。
20090729e.jpg20090729f.jpg

猛スピード走行とマップの雰囲気は動画をご覧下さい。


インストール
本体dataフォルダのmapsフォルダにRamm MOD.IPLを入れ、
gta.datを交換するだけです。

gta.datを既に弄っている方はgta.datをメモ帳で開き
SPLASH loadsc2のIPL群の行の
IPL DATA\MAPS\country\countryW.IPL行の下に 
IPL DATA\MAPS\Ramm MOD.IPLと一行書き足してSAVEする。

High_speed_line DL

探しましたがサイトが見つかりません、
一先ずDL先リンクします、問題あれば削除します。
多分DL総数20前後です。

この記事に対するコメント


はじめまして
ブログの方、毎日チェックしてます

質問なのですがこのバックファイヤのようなものはなんでしょうか?
Cleoか何かでしたら詳細を教えていただきたいです。
【2009/07/30 00:27】 URL | 夜's #- [ 編集]

ぼくもそれ
ボクもあのバックファイアみたいなものに
ついてしりたいなとおもいました。
あれはCLEOですか。
どこでダウンロードできますか?
【2009/07/30 11:37】 URL | HORI #- [ 編集]


>夜'sさん
>HORIさん
こんにちは、毎度の訪問ありがとう。
え~っと、意識してませんでしたが、
多分下記ビデオのNOSと同じだと思います。
Nascar Texas Super Speedway GTASA
http://www.youtube.com/watch?v=uh2EpWYLnf0
これはCLEOです。今回、スピードアップさせるために
無制限に使えるNOSが必要になったので
Pimp My Car Full (Alpha)の基本部分のみを入れて
HyperSpeedNOSを使用して撮影しました。
CLEO「Pimp My Car」は他のCLEOと相性良くないので
他のCLEOも入れたい場合はPimp My Carを先に入れて
他のCLEOは試行しながら導入してみてください。

【2009/07/30 18:14】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


教えてくださりありがとうございます。

確かにPimp My Carは他のCleoとの併用は難しいですね。
いろいろと試行錯誤し使えるようになりました。

High speed lineについての詳しい記事を楽しみにしてます。
【2009/07/31 07:20】 URL | 夜's #- [ 編集]


教えてくださってありがとうございます。
いいMAPですね。飛行機がたまに墜落してきます。
【2009/08/10 19:18】 URL | qqw #- [ 編集]

エラー
無印GTASA-Ver1.0に導入してみたのですが、
言うとおりにやってみて起動エラーが発生
してしまいます。

手順
普通にインストール
No-CD.exeに入れ替え
この記事の説明どおりに導入
(gta.datは上書きしたものを使用しています。)

OSがVistaだから悪いのかな・・・
【2009/09/20 19:27】 URL | 通り(ry #- [ 編集]


こんにちは、VISTAは全くわかりません。
VISTAの場合、CLEOを入れると起動すらしないらしいですが、
他のCLEOは動いているのでしょうか?
SAは古いソフトですからOSも古くないと無理でしょう。
PS3で昔のPSソフトが動かないのに似てるかな。
【2009/09/20 21:27】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]

Vistaでの動作について
通り(ry
です。名前戻してなかったw

まだ試したceloなどは少数ですが、
BTTF sa mini mod、
ナイトライダーMODなど動作不備なく
動いています。

BTTFが楽しみですw
【2009/09/21 00:53】 URL | RRX #- [ 編集]

 
gta.datをメモ帳で開いて書き換えて上書きして保存しようとしたらアクセスを拒否されました・・・。どうすればいいんですか?
【2011/01/31 20:03】 URL |   #- [ 編集]


「メモ帳のプロパティ」を確認すればよいと思いますが珍しい症状ですね。
また、OSによってはプログラムのルート上で書き換えようとすると
拒否されることもあるようです。
gta.datをコピーしてデスクトップに置き編集して置き換えるなどの方法をとれば
間違えたり壊したりしても平気なのでそんなやり方をオススメします。
【2011/01/31 20:24】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/183-cf41cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks