Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Weather & Traffic

8月の一発目はCLEOです。
大きなCLEOに入っている便利な機能ですが入れたくない時に、
あると便利かなということで、
簡単なCLEOを2つセットにしてみました。

天候を変更する(WEATHERMENUE.cs)
20090801a.jpg
キーボードの『1』を押すとメニューが出ます。
そして好きな天候を選択するだけです。
20090801b.jpg

交通をゼロにする(NoTraffic.cs)
20090801c.jpg
キーボードの『9』を押した瞬間にゼロになります。
解除はキーボードの『0』を押して下さい。
20090801d.jpg

Weather&Traffic DL

この記事に対するコメント

いつも拝見させて頂いております!!
はじめまして!!いつも拝見させて頂いております。とはいっても、コメはこれが初なんですけど…なかなか便利なCLEOの紹介にいつも楽しませて頂いております。このCLEOも導入させて頂きました。


色々と気になることが多々ありまして…思い切って質問したいのを躊躇してしまいまして…

スケボーのCLEO動画
http://www.youtube.com/watch?v=LkzU-IB5dEk&eurl=http%3A%2F%2Fyanchenrin.blog87.fc2.com%2Fcategory7-5.html&feature=player_embedded

茶色の馬のCLEO動画
http://www.youtube.com/watch?v=jPF63ART78A&eurl=http%3A%2F%2Fyanchenrin.blog87.fc2.com%2Fcategory7-6.html&feature=player_embedded


などの動画を見てカメラアングルを固定するシーンを拝見させて頂きました。色々調べてもどうやれば入手出来るのかがわからないので、ぜひご教授願えますでしょうか?


あと前のHorse Wagon (Carriage)でコメントのところでURLから白い馬を導入することが出来ました。けれども画像とは違い、馬車が無かったのでぜひ欲しいと感じて、これも色々探したのですがどうも見当たらないので…


もし差し支えなければ
・カメラアングルの固定のMOD
・白馬に馬車の付属したCLEOを教えて頂けますでしょうか?長々しくて大変申し訳ありませんでした。
【2009/08/02 00:52】 URL | shino #- [ 編集]


>shinoさん
コメントありがとうございます。

動画は毎度適当に撮影している感じで、
動きが記載だけでは説明しづらいので動画にしてみてるだけです。
編集ソフトとか持っていないので凝ったことはできません。
動画は初心者もいいところでよく解らないことだらけです。

固定カメラは特別なことをしている訳ではありません
CamHack V1.2です。
フリーモードにして使って下さい。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-105.html
具体的に書くとCamHack起動させてからゲームを起動して
アスタリスク押して1を押すだけです。
『*』→『1』
解除はスラッシュ『/』です。

白馬に馬車が付属していたかどうかはわかりませんが
馬車MODのDLサイトは下記です。
多分テクスチャの変更で馬の色も変えられると思います。
それと馬車はCLEOではなく車輌のMODだったような
http://www.4shared.com/file/108835634/449119d3/CavaloCarroa_By_Michael_DWWWGTA-SA-EDITIONBLOGSPOTCOM.html
【2009/08/02 10:03】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


車MODをいれたときタイヤが地面にちょっとだけめり込んでることがあるんですけど・・・
どうしたらいいですかねぇ・
【2009/08/02 11:23】 URL | アメ車大好き #SFo5/nok [ 編集]


09/06/25
下記の記事のコメントに記載してありますのでどうぞ
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-77.html#comment316
【2009/08/02 11:31】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


おお!!ありがとうございました!!馬の方を導入したところ…(笑)

けれども大学でウケ狙えます!!一応ノートなので


今後とも面白いCLEOなどの紹介に期待しております!!ありがとうございます!!
【2009/08/02 20:10】 URL | shino #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/185-fbd8a34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks