Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Rainie's GARAGE

GTASAのMODが毎日たくさん紹介されているので、
ダウンロードして導入したりしていると
自分のカスタムGTASAをなかなか弄れなくて・・・
昨日やっと「シゲさん」に製作してもらった看板つけて、
ショウルームはデロリアン仕様にしてみました。
遠くでなにやら建設中ですが、記事ネタマップですので
いずれ紹介いたします。
20090917a.jpg
20090917b.jpg
20090917c.jpg
20090917d.jpg

最近BTTFのMODが勢いづいていておもしろくなってきています。
別物ですがhoverboardもリリースされていたので入れてみました。
(自動インストール不可)
NON-FIXEDバージョンで改良が追記されてましたので、
完成したら記事にでもしようかと思っています。
どうしても試したい方は下記よりDLして下さい。
20090917e.jpg
20090917f.jpg
製作者様の動画


hoverboard
インストールはreadmeをよく読んで行ってください。
IMGツールとメモ帳による書き換えですが、
carcols.datとhandling.CFGはちょっと注意が必要です。
音は一度起動確認してから入れ換えましょう。
Alci's SAATによるホバーボード音源の入れ換えは出来る方だけ行って下さい。
Alci's SAAT TOOLは入っていませんので入手する必要があります。
readmeに入手先GTAGARAGEのアドレスが記載されています。

hoverboard DL (直リンク)


この記事に対するコメント


ホバーボードはどこで手に入れられますか?
ちょっとこれはSAに本格介入してきてwkwkしてますw
【2009/09/17 12:26】 URL | 不具合続出 #- [ 編集]


hover board,是非とも記事にしてください。できれば手に入れる方法も教えてください。よろしくお願いします。
【2009/09/17 12:33】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


すごいww  
早くやりてぇーww
いつも見させてもらってます^^
これからも頑張ってください¥^^
【2009/09/17 12:33】 URL | kikiki #- [ 編集]


こんにちは、
要望があるようなので落とせるようにしてあります。

【2009/09/17 15:46】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


Alci's SAAT TOOLで音をインポートしようとするとエラーがでて先に進めません。
順序はあってるはずなんですがSFXのGENRLをクリックするとエラーが出て先に進めません。
Alci's SAAT TOOLの使い方を詳しく教えてくれませんか?
【2009/09/17 16:55】 URL | 不具合続出 #- [ 編集]


readmeにエラー表示について何か書いてあります、
実はまだ弄っていないので正確なコメントが書けません。

SAATの操作については
Tenpenny Storiesのファイルの中に図入りで交換方法が掲載されてます。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-192.html

また、下記サイトにも基本的な交換方法が掲載されています。
http://huhuhuhuman.blog79.fc2.com/blog-entry-86.html#more
【2009/09/17 17:14】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


遠くで何か建設中… 気になります・・
更新楽しみにしています!
【2009/09/17 20:23】 URL | qqw #- [ 編集]


元からあるもので橋をつくってみました。
LS空港の近くの高速道路とCountryの田舎を結ぶ橋です。
http://www.geocities.jp/daigomario/datafile/bridgemod.zip
よかったらどうぞ
【2009/09/18 17:57】 URL | qqw #- [ 編集]


リンクを右クリック→対象をファイルに保存をクリック→ダウンロード
【2009/09/18 18:59】 URL | qqw #- [ 編集]


こんにちわ
Rainieさんのhover boardについて聞きたいのですが、、、一番最後の写真をみたらhover boardを使って空をとんでるようにみえるのですが、これは本当にとんでいるのでしょうか?もしも飛べるのならその方法を教えてくれませんか?お願いします。
【2009/10/12 14:41】 URL | アメ車大好き #wpeZE7pY [ 編集]


ジャンプしてその瞬間を撮影。
【2009/10/13 23:06】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]

うーん…
何故かfaggioの音とホバーボードの音を入れ替えると、ボードに乗る前は普通ですがボードに乗った後降りたら足音や地面に着地した時の音がホバーボードの音に変わってしまいます…
導入は正常に出来たんですが…
【2013/12/12 14:48】 URL | マコトチネ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/217-d12d0d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks