Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Country Base

Country Base というマップMODがあります。
2008100300.jpg
画像を見る限り、建物のMODのようなのであまり期待せずDLしてみました。
導入も非常に簡単で
「Country」フォルダの(countn2.ide)と(countN2.IPL)を
入れ替えるだけというものです。

まずはその施設に行ってみました、
特に何があるわけでもない施設がありブラブラと観光
(夜は警告灯が付き危険な臭いの建物です)
2008100301.jpg

なんだ、これだけ?と思い付近をドライブしていると
何やら遠くの上空が異次元空間のように歪んでいる・・・・・・
比較のためにまずは 下のMOD導入していな画像をどうぞ
2008100302.jpg

導入して同じ場所に行ってみると、何だこれは・・・
2008100303.jpg

更に真下付近に行くと、どうやらあの大きなレーダーの上のようだ
2008100304.jpg

レーダー目指してさらに進むと
レーダー施設の脇に峠の入り口が出現していた
2008100305.jpg

イロハ坂はこんな感じで広い舗装道路
2008100306.jpg

途中にレストランがある、建物内は入れるが特に何も無い
2008100307.jpg

天候が良い時の峠の道
2008100308.jpg

終点の山頂には大きなガレージがある(もちろん入れる)
つまり集合出来る、途中にも何箇所かパーキングはあるにはあった
2008100309.jpg

反対側の景観はこんな感じ遠くにサンフィエロのビル群が見える
2008100310.jpg

数箇所に塔があり登れる
2008100311.jpg

昼は雲が出やすく視界が悪く走りにくい
2008100312.jpg

コーナーにライトが設置してあるので夜の走行の方がスリリング
2008100313.jpg

かなり高所の場所なのにガードレールは無いが結構安全に走れる
2008100314.jpg

全体的に長い峠ではないし変化も乏しいので走り屋向きではないが
観光スポットとすれば楽しめるマップである、何しろデータが軽い
2008100315.jpg
実は導入してずっとハズスの忘れていて峠観光スポットの存在すら
知らなかったわけで、ドライブ中に偶然見つけた次第です
MODって入れてみないと判らないものですね。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/23-3a44ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks