Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Crysis Mod v1.0

CrysisのMODがパックになってリリースされていたので
一部の車両を入れてみました。
20091110c.jpg
20091110b1.jpg
20091110d.jpg

乗り物は次の4種が入ってました。
 hovercraft
 vtol
 Fuoristrada
 tank
ナノスーツはなんと2種類入っているようですし、
 Nanosuite Americana
 Nanosuite Coreana
また兵士のスキンも入っているようです。
 Militare Coreano

Crysisに登場する武器類も6種入ってるようです。
 mk23
 mk23 socom (silenziata)
 FY 71
 scar
 shotgun
 DSG1
20091110a.jpg

残念なのはあの物体や生命体があればと思ってしまいましたが
本物CrysisのMODで遊んだ方がリアルでしょう。

Crysis_Mod_v1.0 DL



この記事に対するコメント


こんばんわ。いつもお世話になっております。クライシスのMOD、意外と気にしていたんですけど、どうせプレイヤースキンだけだろうと思っていたんですけど、意外にも沢山入ってたのに驚かされました。早速DL致します。有難うございます


そういれば以前コメントで誰かが、「空のMOD」についてのコメントが気になりました。


http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-240.html#comment


私もとても気になり、SHIGE氏が運営するサイトへアクセスし、timecycをいじってみました。私のPCがvistaの64bitが原因とは考えたくもないのですが、ノートパッドで書き換えようかと思いましたが、保存時にエラーを起こして出来ません。


プロパティや設定、互換モードなど色々と変更を試しましたがどうも出来ません。gta.datやhandling.cfgなど文章書き換え?する必要のあるもの全てが上書き、名前付け全てが出来ません。


32bit XPのPCがあれば、手を煩わさず自力で解決が出来るのですが、2週間前ノートPCが寿命を迎えて、下取りしてしまったので、今現在解決できる環境がありません。出来ればそのrainieさんが所持している、timecycを頂く形は出来ないでしょうか?
【2009/11/10 23:51】 URL | shino #- [ 編集]


申し訳ございません誤りがありました。

2週間前ではなくて1週間前に下取りしました。

訂正します。


そういえばベルセッT氏が書き込んだサイトってまったく見当たらない気がするのですが…


googleでググっても出ないです
【2009/11/10 23:56】 URL | shino #- [ 編集]


同じくベルセッT様のtimecyc.datを探しております。
いろいろなサイトで書き込みをしましたが、
wikiが封鎖してると聞きました。
【2009/11/11 00:54】 URL | samp #- [ 編集]


昔からある一般的な青空は下記です。
http://grandtheftauto.filefront.com/file/Blue_Skies_Mod;43035

ベルセッT氏の青空は検索してみたら海外のアプロダにありました。
今DLしてみたら中身のreadmeは日本語???でした。
「あれっ」これ当サイトでアップした部分抜粋ではないですか。
じつは今まで全てDLしている方はもう所有しているはずで
現在も過去記事でDL出来ます。
今まで約60人くらいの方(少な)がDLしています。
話題が大きくなってしまうとDLリンク削除いたします。
【2009/11/11 09:37】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


そうですか なら大事に保存しなければなりませんですね。いつも有難うございます!!
【2009/11/11 10:50】 URL | shino #- [ 編集]


コメント読んでいる方だけに・・・
検索の旅をしているとおもしろ画像を発見できます。

208450a1c85e3c495905a593615aadd5

この数字をコピーペーストしてグーグルで検索してみてください。

雪合戦のCLEOのテスト画像があるフォーラムがでます。

でっ、そこのフォーラムからGTASA winterというサイトに行けると思います。
そこでは2つのプロジェクトが進行中のようで完成がたのしみです。

辿りつけましたか?
辿りつけなかった方は下記でごらん下さい。
http://gtasawinter.weebly.com/winter.html

http://gtasawinter.weebly.com/chernobyl.html

という様に毎度おもしろMODを探しているわけです。
【2009/11/11 15:26】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


雪合戦ですかw
作るの頑張って欲しいですω・



それと、DYOMのv5がリリースされたみたいです。
知っているかもしれませんが記事にされてなかったので一応、、
邪魔だったらすみません;

http://patrickw.gtagames.nl/DYOM/
【2009/11/12 21:25】 URL | hotyope #BsqUATt6 [ 編集]


情報ありがとうございます。
どんどん進化していますね、
とてもとても
全てに目を通すことが出来ないです。
【2009/11/12 23:15】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


おお!!これはすごいです。公開が楽しみです
【2009/11/13 22:13】 URL | shino #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/241-1c7de425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks