Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Car Pack

近頃リリースされてくる車輌MODは私好みの物が多く
うれしい限りなんです。けれどCLEO付きが殆どで
入れるのが多少面倒ですが、凝っている方がもちろん良いわけで
それを考えれば楽しみも倍増で、面倒もよしとしています。
これらのMODはどれも参考となる実車が昔作られ現存するわけで、
実際の車を見ることも触ることも出来ないことを考えると
こんなCUSTOM CARを弄れるのもMOD様々というところでしょうか。
Dodge Deoraなどは実車とは若干違うもののMOD化が決まった時から
製作中もワクワクしながら完成を待ちました。(3枚目SS)
1枚目のウイスキーワゴンなんて酒屋がカスタムした車でした。
ラットロッドもドリームカーもホント好きなカスタムジャンルですね。
20091204c.jpg
20091204d.jpg
20091204e.jpg

さて、マイナーな車輌はともかく、同系のMOD車輌のいくつかを
パケージしたCAR PACK MODがあります。
ポリスカー・レースカー・トラック等
そんなMOD PACKを探してもおもしろいと思います。
今回はそのひとつ国産車のパックを紹介します。
国産車は名前もよく知りませんし、
これはNeed for Speedというゲームに登場する車のようです。
ゲームも知りませんが有名なようです。
NFS ProStreet Packと言って下記の4台が入っています。
国産車は他のブログでも扱ってますし、GTASAは古いゲームのわりに
MOD製作者様の許可もなかなか頂けないのが実情です。
このパックも自分なりに調べてみたところ大丈夫のようですが
不都合あればお知らせ下さい削除いたします。
20091204b.jpg

Mitsubishi Eclipse
Mazda-Rx7
Mazda-Rx8
Mitsubishi Lancer Evolution X
20091204a.jpg

Pro Street Pack DL


この記事に対するコメント


三枚目の画像gta worldmodsで見たことがあります。こんなにもテクスチャあったんですか…

自分はフォーラムで見ただけなので導入はしていませんが・・・



NSFの導入はしていませんので後ほど導入します。仮にCLEOまで導入する必要があるとなると、バグが出そうで…

なんか多くのCLEOが不具合多くて…

BC7を入れると一人ひき殺しただけで☆が3つ点灯するし、


この前Rainieさんが作ったガソリンメーターを導入すると、車に乗った瞬時に落ちたりなど色々不具合が…。けど32bitXP PC時代は問題なかったです
【2009/12/04 17:07】 URL | shino #- [ 編集]


なるほどそんな現象がおこるのですか。
PS3で古いPSソフトが動いたり動かなかったりみたいなものでしょうか。
64bitは触ったこと無いので何とも・・・
私の安物PCはSAが程よく動くのでOSも最近のPCも全然興味がなく
このままで終わると思います。
ネットや動画や他のことやるPCはSA用だと苦痛ですから、LANで別ですがXPの32bitです。
【2009/12/04 17:36】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


3枚目の画像のリンクはないですかね?
結構自分のツボにはまったのですがww
【2009/12/04 19:08】 URL | 不具合続出 #OLHiJ7es [ 編集]


こんばんわ^^BC7はバグ多いんですかねぇ><自分もガソリンメーター出なくなったりしてます><あと大きなMAPMOD入れると灰色のおかしな壁が街中や空に出現するんですが何故か分かりますでしょうか?(秋名を入れるとLSの街中に壁が出現します;;)
【2009/12/04 21:13】 URL | 結城 #- [ 編集]


>不具合続出 さん
今現在はgta-worldmodsの表紙飾ってますよ。
http://gta-worldmods.t-n-network.de/phpkit/start/
【2009/12/04 21:38】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


>結城さん
秋名はBC7MODとは多分関係ありませんが、LSのあちこちに壁ができるのは秋名の元からあるバグです。
【2009/12/04 22:31】 URL | qqw #- [ 編集]


以前、管理人様の動画にもありましたが、
車のライトが好きなように上下出来るのはCLEOとかなのでしょうか?検索してみてもなかなかみつからなくて・・・ 
【2009/12/07 16:40】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


こんにちは、
あのライトの開閉はカーコントロールCLEOで
単にライトを点けたり消したりしているだけです。
上下に動くあるいは片側だけ動かすということは
車輌のMODのdffに依存します。
つまりモデリングの精度で動くかどうかということです。
【2009/12/07 18:04】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


なるほど・・・
ということは、ライトが開閉出来る(デフォルトのZR350など)DFFしか無理ということですね 開閉できる感じのDFFを探してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。
【2009/12/07 21:02】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/256-f463445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks