Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Anderius PV

Alien City Anderius のPVです。
これ見ると、まだまだ行っていない場所や乗ってない車輌があります。
Anderius プレイしているとおもしろくて更新が滞ってます・・・・
YouTubeにも攻略動画らしいものも投稿されはじめたので
再度プレイしたりしています。



この記事に対するコメント


Alien cityっていったいどれだけの人数でつくったんでしょうね。
【2010/01/10 11:45】 URL | qqw #- [ 編集]


ある程度やってみましたが、
これ、有償でもおかしくない品質ですね…
【2010/01/10 20:11】 URL | RRX #- [ 編集]


こんなにクオリティが高いとロックスターからのクレームは来ないのかな?ともあれ涙ぐましい努力と開発に歳月をかけた開発側には脱帽します・・・
【2010/01/10 21:16】 URL | shino #- [ 編集]


そいえば、
コントロールの仕方がいまいちわからないw

ジェットエンジンはHキーだとクラクションなっちゃうし。

反重力エンジンなんて動画見てわかったくらいで(^^;;
【2010/01/10 23:08】 URL | RRX #- [ 編集]


このAlien Nitrous ってどのキーを押せばできるのでしょうか?
【2010/01/13 07:56】 URL | アメ車大好き #wpeZE7pY [ 編集]


Alien Nitrousってどうするのでしょうね。
私もビデオ観てそう思いました。
バイクから落ちないCLEO(未紹介)があるので、
大抵それを使用してました。
スクリプトを覗いたらジャンプボタンが判明しました。
スケードボードとバイクがジャンプするようです。
キーは「ホーン」ボタンとなってました。
使いづらいのでキー設定変えました。
【2010/01/13 15:43】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


どうもありがとうございます!
確かに僕もキーを変更して使ってみました。
また質問で悪いのですが、PVではAlien Nitrous炎出ませんよね?私がそれ使ったときはボワッと炎がでてあのPVみたくうまくコントロール聞かないんですが同じものなのでしょうか?
【2010/01/14 06:59】 URL | #wpeZE7pY #wpeZE7pY [ 編集]


どうも、
Alien Nitrousと言っているので何かしら仕掛けあるのではないかと思いますが、
バイク操作見ていると上手いのでスタントではないのかと思ったりもしています。
「バイクスタント解説動画」
http://www.youtube.com/watch?v=b4y7a_9A4Io

同じかどうかはわかりませんが、
ニトロ使用時の炎は加速と押し方によって確かに出ますね。
【2010/01/15 16:38】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


PVのAlien NitrousはSAのリプレイ機能を使用して撮影してるため、
炎が表示されません。
うまくコントロール出来ないのは加速しすぎではないでしょうか?
最初のジャンプ程度であればAlien Nitroを使うのは離陸時だけで十分だと思います…
二つ目の方は壁接地時にAlien Nitroを使用したように見えますが、
自分のスタントの腕前では確認できず…
【2010/01/17 01:24】 URL | m00121 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/273-f655458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks