Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

GTA SITE

おなじような質問がいくつかありましたので回答記事にいたします。
参考にしているサイトを教えてとよく聞かれますが答えに困ります。
と言うのも、日にGTA INSIDEとGTA WORLDからスタートして
ざっと数えて200くらい見て周ります。
(ドバッと開いたタブを次々閉じていく作業になります)
更新されてるか、何か検索のヒントはないか、おもしろ出来事はないか、
などなどIEとFireFoxの2つのタブブラウザ駆使して複数のサイトを
一気に飛びまくって表示させ何かあるかなっと見ていますので
どこと言われても困ります。実際短時間でさっと見ているだけです。
おもしろそうなものがあれば一旦DLして中みて使えそうなら保存します。
ダウンロード中も十数のサイトを閲覧するので、結果どこのサイトから
ダウンロードしたかわからない場合もありますね。
毎日世界中にかなりの数必ずアップされていますから、
1日平均5~10個くらいと絞って欲しいファイルをDLするようにしています。
紹介記事にしている数よりDLしている数の方がはるかに多いですね。
とくに各ページの更新ニュースや記事やリンクを重視しています。
気になったサイトはバシバシブックマークして
1日限りのブックマークフォルダをもうけ後で消しますが1~2サイトは
GTAお気に入りフォルダに移されます。つまり毎日訪問先が増えている
というわけです。

下記が木の枝のように構成されたお気に入りGTAブックマークの
それぞれのブラウジングスタートのサイトの一部です。
そこの書き込みやリンクから辿ってディープなサイトに入って行きます。
例えばINSIDEであればファイル記事に掲載してあるアドレスなど辿り
行った先の他の個人ブログまで行っておもしろいファイルにぶつかれば
当たりといった感じです。
GTA INSIDEだけでもサイトの隅々まで見てみると、とんでもないお宝が
ザクザク出てきますし、何日かかっても終わらないはずです。
大抵の方は見ていないか、見落としているだけの話です。

GTA INSIDE

GTA WORLD MODS

Grand Theft Auto

Mod DB

GTAMODS

Playground.RU

GTT

Script Sfor GTA

GTA Fan Zone

CLEO GTA

Diamant Collection

知らないサイトがまだまだたくさんあると思うと毎日楽しいですが
閉鎖していくサイトも多いですね。とにかく1つのサイトを隅々まで
見てみるとおもしろファイルに遭遇することが出来ます。
20100321a.jpg
没ネタ記事のDLサイトもリンクしましたのでどうぞ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/316-9b293d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks