Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

GUNTANK

今日は何入れてみようかと思いつく単語で検索していたら
2007年頃のMODでガンダムのガンタンクを見つけました。
ベテランMODユーザーの方には今更のMODかもしれませんが
入れてみてその大きさにびっくりしました。
上半身は回転するし砲身も上下するし結構楽しめました。
これでキャタピラが動いたら迫力あるなと思いました。
綺麗に作ってあるのに操作性が今ひとつですが、
ガンダムファンの熱意が感じられるMODでした。
そういえばホワイトベースやモビルスーツのMODもありました。
古いMODもなかなか味があります。
ということで今日はSSのみです。

「うわっ」こんなところにスポーンしたら・・・
20100418a.jpg
大きいです、乗車位置がおもしろい
20100418b.jpg
さっそく乗ってテレポート
20100418c.jpg
グリグリと上半身が動きます
20100418d.jpg
大砲は撃てるけど機銃は撃てない
20100418e.jpg
大きなMODですが仕様で少し離れると見えなくなります。
20100418f.jpg


この記事に対するコメント


ガンタンク懐かしいですね!
画像はEnbを使っているんでしょうか?
 
ところで、GTA ForumではNo Hopeというプロジェクトが進んでいるようですが、停滞気味…
You Are Hereは導入がうまくいかず(スペック不足のせい…?)プレイできません。
自分はホラーゲームが大好きなので、ホラー系のマップでせめて遊べればと思うのですが、なかなか見つかりません!
もしよろしければ、ホラー系のマップの紹介をして頂けるとすごくうれしいです!
【2010/04/19 04:46】 URL | affs #- [ 編集]


ホラーは苦手ですね。
ホラーマップ??というと地形のことでしょうか??
You Are Hereも入れたことないのでわかりませんが
建物の迷路マップはほとんどないと思います。
エイリアンシティぐらい変化してしまうとトータルモディフィケーションです。
ホラー系のストーリーで遊ぶのであればDYOMが相当の数あります。
初期の頃はやたらとホラー系のミッションばかりだったし
DYOMはあまりに数あるので全然手付けていません。

CLEOもいろいろあるようですが、避けてますので・・・・

ZONBI CITY
http://www.libertycity.ru/files/file4625.html

Biohazard Alert Cleo
http://www.libertycity.ru/files/file4537.html
【2010/04/19 11:53】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


返答ありがとうございます。
やっぱり、建物+スクリプト的な物はありませんか…
私もDYOMはあまりに数が多く、導入も面倒で、たまに動作しないファイルがあったりしてモチベーションを削がれるのであまり手をつけていません。
 
Zombi Cityは知りませんでした!
早速遊んでみようと思います。
これからもよろしくお願いします!
【2010/04/20 00:03】 URL | affs #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/335-41e75a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks