Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Security guard

しばらくCLEOを入れて遊んでなかったので
ガードマンを呼んで仕事をしてもらうというCLEOを入れてみました。

「アブナイやつがいるので来て」などと「O」キーを押す。
20100421a.jpg
ガードマン登場 操作キー押すまで車内で待機します。
(歩いたり他の車輌等に乗ると追尾してくれます)
20100421b.jpg
「I」キーを押すと降りてきてCJの横に来てガードします。
20100421c.jpg
ターゲットを指定してアクションキーを押すと
20100421d.jpg
すかさず攻撃してくれます。
20100421e.jpg
やられてしまうときもありますが、ギャング・警官・兵士など相手を選びません
20100421f.jpg
無事任務が終わり「M」キーを押すと乗車して待機します。
再度「I」キー押せば降りてきます。
お帰りいただくときは再度「O」キーを押すと帰っていきます。
20100421g.jpg
元のスクリプトでは、たいした車に乗ってこないので
今回はガードマン専用車にChrysler C300カスタムを使用してみました。
憧れのHEMIエンジンです。
20100421i.jpg
ドアとトランクの開閉を上とサイドに変更
20100421h.jpg
《インストール》
CLEOフォルダにОХРАНА_НА ДЖИПЕ.csを入れる

OXRANA  DL

この記事に対するコメント


すみません、このMODを入れようと思うのですが、このMODのダウンロードページに行ってもよくわかりません、このリンク先が閉鎖されているのでしょうか、ドウなんでしょうか???
【2011/04/16 19:56】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


大手のアプロダdepositfilesです。
depositfilesに繋がらないときは時間を置いてトライしてください。
今してみたら出来ましたのでファイルは削除されていません。
方法は「depositfiles」で検索すると方法を説明しているサイトがあります。
【2011/04/16 20:40】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


無事できました、ありがとうございました。
【2011/04/17 15:19】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


fileのdownloadは無料なのでしょうか?
【2012/11/14 00:05】 URL | nanashi #- [ 編集]


MODを理解されての質問ですよね?
逆に有料のMODを見たことが無いのですがそのようなサイトが
あるのでしたら教えてください。
【2012/11/14 09:53】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


もちろんMODはいろいろ、いれています。ですがたまに、
会員登録などをしなければいけないサイトなどがあったりするので。それと、ごくまれに、YouTubeのdownloadページを開くと、有料downloadサイトがたまに表示されるので・・・
【2012/11/14 10:32】 URL | nanashi #- [ 編集]


なるほど了解しました。
登録サイトも大半は無料でしょう。
ダウンロード時点での有料は高速にダウンロードしたいとか
カウントダウン待ちたくないとかいう場合です。
私は無料の方しか使ったことがないので何ともいえません。
【2012/11/14 11:53】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


このmodは、creo3でも動きますか?それとほかのmod
と相性が悪かったりしますか?
【2012/11/16 19:23】 URL | nanashi #- [ 編集]


この記事の時期はCLEO4は無かったと思います。
他のMODの相性は入れているものによるので
いろいろと試してみるしかないでしょう。
【2012/11/16 19:28】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


試してみました 何とかできました
【2012/11/19 21:41】 URL | nanashi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/338-712e6c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks