Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

GTASA ANOTHER STORY 続

(前記事の続き)
ナイフ一撃必殺はノーマル速度でのクリアは無理だったので
バレットタイムCLEOを入れて何とか乗り切りました。
ミッション後半のバイク後方からの狙撃は相当のスキルがないと
倒せません。最後はバリケード突破してクリアとなります。
やっとのことで街に戻ってきたCJ達、ボスは居ないし・・・
「まっ、いいじゃないか後日ここに来い情報集めておいてやる」と
$300ドル置いて男は帰っていった。
20100427a.jpg20100427b.jpg
夜に来いと言われ指定された場所に来てみるとバイクが用意されていて
隣街に情報をもったやつがいるから
会いに行けとなかば強引に言われる
指定された場所に男が現れると同時にアウトローの手下が
報復にやって来て情報を持つ男が目の前で殺されてしまう。
怒ったCJはバイクで手下の後を追いかけるが気付けば隣街の中にいた。
しかし、それはCJをおびき出す罠だった。
かなり凝ったアクションムービーを見た後はお決まりの銃撃です。
この街にいるアウトローを全滅させるまで一人で戦います。
20100427c.jpg20100427d.jpg
何の情報も得ぬまま、完全にアウトローの連中を敵に回してしまった。
また、誰が味方か敵かもわからなくなってしまった。
こうなれば各町や村にいるアウトロー達の全滅といくか。
(ヘビー級の残虐ミッションがいくつか続きます)
20100427e.jpg20100427f.jpg
街や村のアウトローを一掃したCJは隠れていた田舎を出て
ロスサントスに戻ってみると生家が売りに出されていた。
行くあてなく彼女に連絡を入れてみるが、時同じくして拉致されてしまう。
20100427g.jpg20100427h.jpg
すかさず停めてある車を盗み追いかけるが、案の定敵に気付かれてしまい
乱射してくる敵の猛追撃をかわしながらバンを追いかけることになる。
もう少しのところでハンドルを切り損ねたトレーラーに道を塞がれ
追いつくことは不可能になってしまう。
その後港倉庫に進入しヘリまで登場する大バトル・・・
しかし既にそこに彼女の姿はなかった。
このミッションはノンストップなので滅茶苦茶ハードです。
20100427j.jpg20100427k.jpg
どうしたものかと思いあぐねていると、
騒ぎを聞きつけた旧友が車まで用意してやって来て・・・
20100427l.jpg
他のCLEOを発動させてなんとかここまでプレイできました。
あと少しで終わりだと思いますが、ビデオのシーンがまだ出て来ない
・・・一体黒幕は誰??

尚、カーチェイスと港のバトルミッションのスクリプトは下記よりDL出来ます。
main.scmというファイルをdataフォルダのscriptフォルダの
同名ファイルと交換してニューゲームで始めるとこのミッションだけが出来る。
現在遊んでいるGTASAで多分大丈夫、遊んだらまた交換して戻せばよい。

pleasure.zip  DL

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/343-81e4a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks