Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

CAN CONTROL

アメリカの雑誌に「カン・コントロール」なんてのがありました。
塗料スプレー缶で公共の場所に絵や図を描くことを掲載してました。
どんなに芸術的でも場所が悪けりゃただの落書き、
しかしメッセージを伝えるには武器的な要素もありました。
当初は一部の人々によるムーブメントとして捉えられてました。
その後キース・へリングやジャン=ミシェル・バスキアらの活躍により、
1980年代以降は単なる落書きではなくアートとして
世界的に認知されるようになりました。
たまたまみつけたスプレー缶でタグを書くCLEOを入れてみました。
これは所謂見るだけのCLEOです。

指定された場所に行くと見れます。
20100509a.jpg
とくに操作キーありません
行ってみると反対側にも別なタグアートが描かれていて
そちらはテクスチャ変更できるのですが
このCLEOの中のタグアートは変更できるのでしょうか?
出来たら面白そうだなっと思いました。
20100509b.jpg20100509c.jpg
スプレー缶で描いている風にポーズとってSS
20100509d.jpg
スプレー缶はいろいろとリリースされてますので2つ紹介しておきます。
リンク確認できているものは下記よりDLできます。
20100509e.jpg20100509f.jpg
気に入って使っていたテクスチャはこんなのでした。
20100509g.jpg
ギャングタグも大手サイトで数種リリースされてますから探してみると
よいでしょう。こんな小物でも変更すると随分雰囲気が変わります。
20100509i.jpg20100509j.jpg
敵対するグループのダグを書き換えるとこんな感じになる。
20100509h.jpg20100509k.jpg

Grafiteiros(CLEO) DL

Spray 1 DL

Spray 2 DL


この記事に対するコメント


はじめまして。いつも楽しみに記事を拝見させていただいております。
SAにはまだまだ色々なMODが発表されているようですね。
Ⅳが発売されてから殆どの人がⅣに集中してしまい、「いよいよSAも氷河期か・・・」と寂しい思いをしてしまいましたが、有志の方々がMODの製作を行ってくれているおかげで、まだまだこれからもSAを楽しめそうですね。
嬉しい限りです。(私のPCではⅣの起動は到底無理なので・・・^^:)
これからもRainieさんの記事の更新を楽しみにさせていただきますね。
【2010/05/09 22:05】 URL | high-stakes #- [ 編集]


確かにRainie様は毎日更新させてくれて、すごいですね。作って下さる方にも感謝です。
MODの作成法を教えて下さい。導入法はどうやって決めるのですか?
【2010/05/10 18:28】 URL | 買う予定の人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/354-7e44d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks