Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

GTA 4 map

GTA4のマップをSAに移植中のようです。
ベースマップから作っているらしく、今年中のリリース予定で製作中とか
そのマップデータの一部が公開されたので入れてみました。
車輌は総入れ替えされるみたいですし、マップデータはLAとかSFとかではなく
まったく別でNYとかISLANDとかになってました。
SS見てもらえばクオリティ高いのが伺えると思います。
マップデータは全て入れていないので、もう少し弄ってみようと思っています。
完全版ではないのでインストールは複雑です。
オリジナル版と比較などして導入出来る方でないと無理です。
データを見てみたい方のみDLしましょう。

bataの文字が落書き風に
20100522a.jpg
いきなりブラックハイドラに乗った状態て始まります。
全体に暗い・・・
20100522b.jpg
MAP画面にしてみると、まさかこのマップがSAに表示されるとは・・・・
20100522i.jpg
ベースマップをまだ入れていないのでスカスカしてます。
20100522d.jpg
SSは小さい方の自由の女神は建設途中です。
大きい方もあり実物大の縮尺より大きい感じです。
20100522e.jpg
この橋は精密に作りこんでありました。
20100522f.jpg
中央は歩道のようで歩けます。
20100522g.jpg
まだ不完全ノードなので人や車にも遭遇しますが面倒なのでCLEO使いました。
車は数台しかスポーンしてませんがフォーエバーシリーズのようです。
20100522h.jpg

GTA 4 map DL

この記事に対するコメント


前に教えて頂いた、YouTube動画にあった
ハイクオリティの「GTA IV's map」のマップが
一先ず完成したようです。
リンク先にある6つの大きなファイルはDL可能ですが
展開が出来ませんでした。
「IV.Map.2Sa」または「 IVmap2SA v1」で検索すると出ます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=_c4F7DNz0mQ&feature=subtivity
【2010/05/27 00:04】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


GTA IV's mapは今はDLできないんですか?
探してはみたのですがDLサイトが出てきてくれませんでした。
4shiedはリンク切れになってました。
【2013/01/01 19:02】 URL | saikou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/364-72eafe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks