Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

9K31 LOCKET

SWAT TANK自体のMODは4~5種類ですが
swatvan.dffと入れ替えるMODは結構数出てます。
これもそのひとつで「9K31」という軍事車輌です。

02100604a.jpg
元のMODでは車輌上部のロケット発射台は固定で可動はしません。
02100604b.jpg
これだけですとつまらないので、ギミック付けてみようかと
テスト的にちょっと別のMOD等を当てて試してみました。
他のCLEOを改編してみるとロケット撃つことは可能のようです。
02100604c.jpg
エフェクトを換えればもっと派手にもなるでしょう。
02100604d.jpg
砲台を動かせるようにするのも可能かもしれません。
02100604e.jpg

02100604f.jpg

9К31 DL


この記事に対するコメント


初めまして、初めてここに書き込みをさせていただきます。いいMODをたくさん紹介していただいてありがとうございます。
本題ですが、砲台が動かないというのはどういうことなんでしょうか?上下に動かないのでしょうかそれとも、旋回すらできないのでしょうか?
【2010/06/05 11:27】 URL | Shimakaze #- [ 編集]


>Shimakazeさん
こんにちは、
説明不足でした。
モデリングされる方には既にご承知のことなのですが
MODのdffデータのなかにエキストラパーツというデータがあります。
(Zmodelerで見たとき)extra1~extra6
この車輌にはエキストラパーツという部品が6つ入っています。
これによりこの車輌が出現したときランダムにこの中のひとつが選ばれ
いろいろな形となります。SSの画像はそのうちの3つです。
つまり砲台の形状が最初から決定してるということです。
上下も左右も動きません。
動かすためにはモデリングでここの部分を切り離して
動くようにすれば可能だということです。
【2010/06/05 12:08】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


返信ありがとうございます。
トラックに入れたほうがおもしろそうですねww
Zmodeler持ってますけどわからなかったですww
【2010/06/05 14:44】 URL | Shimakaze #- [ 編集]


Rainieさんはどのくらいの車MODを入れているのですか?また、重いMODではどのくらいの容量のMODを入れているのですか?できればgta3.imgの容量も教えてくださいお願いします。
【2010/06/06 11:53】 URL | MG42 #- [ 編集]


>MG42さん
こんにちは、
車輌MODは10台もいれてないと思います。
相当入れてあるものもありますが、ただ重いだけなので
必要に応じて必要な車輌を出し入れしています。
まっ、動画やSS撮るということになります。
いつも弄っているgta3.imgの容量は1.325.528KBです。
結構大きくなってるのは車輌より建物や背景が多いせいです。
【2010/06/06 13:16】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


教えてくださり、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
【2010/06/06 14:04】 URL | MG42 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/373-2bd74086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks