Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Helicopter

前に少しだけ紹介したヘリコプターが完成配布されたので入れてみました。
Pavelo Helicopter
大型輸送ヘリです、コリジョンが今ひとつの完成度ですが
その大きさと迫力はなかなかのものです。
20100625a.jpg
後部ハッチより中に入れます、格納庫内も丁寧に作られています。
残念ながら後部ハッチの開閉は出来ません。
20100625b.jpg
軍事車輌等の輸送も出来そうなほど大きいです。
20100625c.jpg
AH-6 A Littler Bird
こちらは極小ヘリコプター
テクスチャ貼りも完成して操縦席も細かく作られています。
20100625d.jpg
小型なので乗込むとこんな感じになります。
20100625e.jpg
小回りの効くヘリなので操作も楽しいです。
20100625f.jpg

AH-6 A Littler Bird DL


この記事に対するコメント


更新ktkr!
いつも楽しみに見させてもらってますぜ兄貴
【2010/06/25 14:05】 URL | Remilia[Scarlet] #- [ 編集]


>Remilia さん
ど~もです。
皆さんのGTASAが楽しくなるようなMODであれば
紹介し甲斐があります。
入れてみたいMODがたくさんあって、
オリジナルCLEOが全然進んでいません。
そして動画も撮ってないな~。
【2010/06/25 18:00】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


このブログで紹介されてるnewraceというCLEOがあるんですけど、shanghaiCircuitの周回数が3周と少ないんです。周回数って変えられるでしょうか?よろしくお願いします><。
【2010/06/25 23:36】 URL | jaga #- [ 編集]


凄いですね、ペイブロウは今までずっと探し続けていた唯一のヘリMODですがまさか本当に出来てしまったとは・・・。
これでちょっとした実写版トランスフォーマーの気分を味わえるんじゃないでしょうか?F-22・カマロ・コンセプトなど、一通り劇中の登場機体はほぼ揃ってるわけですしw
【2010/06/26 16:56】 URL | シン #TG5jJYuI [ 編集]


後部ハッチのどこらへんで中に入れるしょうか?
ざっくりした質問ですみません
【2010/06/26 21:43】 URL | 青の鶏 #I4t1ZHtI [ 編集]


両方ともこれだけディテールの凝った作品にも関わらず、この容量…
私の前世代PCでも動かせるとは思いませんでした。
【2010/06/27 04:33】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


PavelowはCarSpawnerでSPAWNすると、反転するバグがあるようです。
【2010/07/01 03:05】 URL | NO NAME #0bktOyqs [ 編集]


早速ダウンロードしたのですが何故か後部ハッチが閉まっています・・・
【2010/07/01 20:34】 URL | アメ車大好き #xRt9UhH2 [ 編集]


紹介するペイブロウのMODを間違えたとのことですが、この記事のペイブロウが未だ未完成でいずれ配布する予定のものでしょうか?
今日更新されました記事のペイブロウより明らかにこの記事に紹介されているペイブロウの方が内装が綺麗で気になります。
【2010/07/02 23:14】 URL | シン #TG5jJYuI [ 編集]


これを入れたら機銃が撃てなくなるのは仕様でしょうか?(AH-6 A Littler Bird)
【2010/07/14 19:27】 URL | j #- [ 編集]


>jさん
記事にしますのでよろしく
【2010/07/15 17:02】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/385-5f62b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks