Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

RADAR ⅣSA

散策が思うようにいかないので
未完成版専用のレーダーマップを入れて見ました。

20100728a.jpg
レーダーで空間部分や未完成部分が判るので
走っていて落ちることは避けれます。
20100728b.jpg
上下が複雑なのではじめのうちは大いに助かります。
20100728c.jpg
今回はこのくらい出来ているようです。
20100728d.jpg
七神禄奈さんの動画を見て家に入ってみました。
Ⅳではここが最初の部屋だったでしょうか。
20100728e.jpg
キッチン付近も再現されてます。
20100728f.jpg
廊下の階段付近です。
20100728g.jpg

私が入れたⅣの未完成マップは配布されていません。

一応配布をしている下記のものは未完成版なのか検証していません。

Radar IV SA DL


この記事に対するコメント


mapcleanerのOBJECTSのところはチェックをすべてつければいいんでしょうか?
【2010/07/28 18:49】 URL | jagazo #- [ 編集]


マップクリーナーは起動したら
今回タブは何も弄らなくてよいです。
Browse for Game DiectoryでSAの場所を指定して
右下のStatを押すだけです。
途中何か表示されたらYES(はい)で良いです。
尚、マップクリーナーは自動で閉じませんので、
終ったかな~っと思ったら閉じて下さい。
【2010/07/28 19:39】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


Rainie さんそうですここがはじめてのセーブポイントです。
【2010/07/29 03:27】 URL | しげ #- [ 編集]


GTA IV to SA Mod 導入後どうしてもロード画面でフリーズしてしまいます。どうしたらいいでしょうか?
【2010/07/29 17:33】 URL | goo #- [ 編集]


>>gooさん
ぼくも同じ状況だったよ・・・
分割zipのほうで試してみてw
たぶん動くはず

ぼくはロード画面のロード25%?半分行かないでエラー落ちしたけどgooさんも同じなら試してみる価値は大いにあると思うよw

それと分割じゃない方は起動できなかったから違うはわからんけどcsソースとか付属品から推測すると相違点は

ENBかSALAか。分割ZIPのほうはENBなくてもgta_sa.exe改造してあるのかわからないけど奇麗

CLEOは分割ZIPはいろいろ入ってる。まぁCLEO3を最初にインストールしたときに入ってる奴ばっかだけど・・・一括ZIPのほうはサーチライト設置みたいな奴が入ってた

あとは分割ZIPのほうには標準でGTA IV風GUIとマップが入ってるみたい
【2010/07/29 21:07】 URL | [Rustler_3]Weirdo #fCVHBLag [ 編集]


Radar IV SA DL 入れてみました。

こちらは完成版でした!

MAPが複雑なのであると助かります^^
【2010/08/01 01:48】 URL | しげ #- [ 編集]


>しげさん
こんにちは、報告ありがとうございます。
もっとも未完のマップだと誰も要らないか。
しげさんのブログ、今までも本来のIVに関しての
MOD導入や動画など楽しみで拝見してました。
また、GTA IV to SA Mod v1.0のインストール方法図入りで判りやすい。
私の場合丁寧に書くときもあるけど、ある程度スキルないと無理な
ものはそれなりに略したりしてます。
【2010/08/01 09:57】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


そういえばRainie さんは

GTA IV to SA Mod v1.0

キャラクター入れ替えはどうされていますか?

便利なCLEOなどあったら教えて下さいm(_ _)m

自分的にgta3 IMG調べたら

トニーはcjと同じようになってて

服は未確認ですがズボンは何種類か見つけました。



【2010/08/01 23:16】 URL | しげ #- [ 編集]


どうも~
キャラMODはあまり詳しくないので集めたものを
BC7のCLEOでゲーム上で交換しています。
服や帽子やズボン等の交換も何となくは理解しているのですが・・・
SS撮るためだけに入れ替えたりしているので
オリジナルをなかなか作れてません。
普段使わせてもらっているGOSUKEさんがリメイクしたブルマは
人型スーツなのでカットシーンでも何でも登場出来るので
便利で使ってます。
キャラ系便利CLEOの件了解しました。
あまり意識してなかったですが多分何かあったかな~探してみます。


【2010/08/01 23:47】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]

お騒がせしました^^;
取りあえず自分のSA系MODが入れてあるフォルダに

GSS さんのキャラ換えスクリプトと言うMODで

何とか伽羅変えできました^^

>BC7

昨日の朝 検索してたら Rinie さんのサイトが

でました^^

CLEOベーシックはCLEO 3 と 混ぜて導入できるのかな-?
【2010/08/02 00:04】 URL | しげ #Z/jJo6p6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/404-345fa8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks