Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Mansion 2 CLEO

久ぶりの簡単CLEOスクリプト2つです。
設定はマフィアボスハウスとでも言いましょうか。
ひとつは家の中に入れ、各部屋にいろいろな武器が配置されています。
そして家の外に数台の車とヘリとハイドラが常駐するというものです。
オマケでハイドラ(無敵仕様になるらしい)のCLEOが付いています。

CLEO導入前の家
20100803a.jpg
CLEO導入後の家
20100803b.jpg
高級感のある造りと内装
20100803c.jpg
部屋数もそれなりに多い。
20100803d.jpg
インテリアのSSです下はミラーなので実際は半分です。
20100803e.jpg
家の場所はマップ中央の高級住宅地の丘の上です。
20100803f.jpg
《インストール》
house2.csをCLEOフォルダに入れるだけです。
hydra.csは好みでどうぞ。

Mansion 2 + bonus script "HYDRA" DL

ついでに、CLEOスクリプトをカテゴリーに別けて
紹介しているCLEOオンリーブログサイトを紹介します。
20100803g.jpg

  CLEO BLOG SITE
 


この記事に対するコメント


ちょっこしサイトを観てみましたが、
良い物ばかりで、色々DLしてみました。
ありがとうございます!
【2010/08/03 12:37】 URL | 国GAME #- [ 編集]


CLEOだけとはビックリですね
内装はやはり例の隠しインテリアでしょうか
【2010/08/03 13:31】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


おぉwいいマンションですねw
てか一つ気になったんですが
この記事のSSでマップの道にルート表示されてますがそれはどこで手に入れました?
出来れば入手先を教えていただきたいです^^
【2010/08/07 14:36】 URL | Foxy #- [ 編集]


FOXYさん
こんにちは、
気が付きましたね。
私は結構気に入って使っています。
このマップはあまり使われてないと思います。
DLはURLからどうぞ。
【2010/08/07 15:41】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


どうもです^^
ストリートレースとかするのが楽しくなりそうですね^^
【2010/08/07 17:26】 URL | Foxy #- [ 編集]


入れたのですがロード中に必ずフリーズしてしまいます。再度ダウンロードしたのですが変わらず
で、もし解決法をご存知の方は教えてもらえないでしょうかお願いします。
【2010/08/11 02:32】 URL | NEMO #- [ 編集]


house2.csとhydra.csのどちらのCSを入れるとフリーズしますか?
CLEO入れて起動しなけれ入れたCLEOを外せば予想がつきます。
そして他にどういうMODをどう入れているかにもよります。

【2010/08/11 09:52】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


house2.csを入れるとフリーズします。他に入れているMODは無いです。
【2010/08/11 12:43】 URL | NEMO #- [ 編集]


hydra.csは別に要らないのでどちらでもよいですが
house2.csで起動しないとなると、CLEO3本体の構成に問題があるか
CLEO3のバージョン違いしか思いつきません。
今CLEO4でやってみましたが出来ました。
CLEO3を入れなおして試してみてはいかがでしょう。
このCLEOは複雑なCLEOではないので不思議ですね~。
【2010/08/11 13:29】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


CLEO4を入れましたがダメでした、親切にお答えしてくださりありがとうございました。
【2010/08/12 12:44】 URL | NEMO #- [ 編集]


house2.csを導入したのですが、車は出てるのに家の中に入れません。なぜでしょうか
【2010/10/26 08:45】 URL | bainannーGTA #- [ 編集]


>bainannーGTAさん
こんにちは、どうしてなんでしょう?
今いろいろなMOD入っているGTASAにhouse2.cs入れてみましたが
家の出入りは可能でした。
ドアのマーカー(黄色あるいは白)は出現しているのでしょうか?
【2010/10/27 17:01】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ホントにすみません。こちらの間違えでした。家の後ろのドアにマーカーありました。すみません
【2010/10/27 22:39】 URL | bainannーGTA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/407-3c24cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks