Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

PED SKIN

GTASAの通常のSKINとはまるで異なるSKINばかり掲載されている
TARINGA!記事がありました。気になった動物を入れてみました。
ちゃんと前後の足で走るトラ、動きは動画のロボット犬といっしょです。
20100917a.jpg
下のメカニカルなロボット犬仕様もDL先にありました。

どなたかが探されていたSKINはこれのことでしょうか。
20100917b.jpg
GTAGAMINGに9/19にアップされた「MADAGASCAR」のキャラ達です。
20100917c.jpg

20100917d.jpg
TIGER BY KOHD (前記事★より)
20100917e.jpg

おもしろPED SKIN 特集TARINGA!記事 DL


この記事に対するコメント


こういう凝ったskin modもいいよねw
まぁ、mpでskin modいれててDMとか敵が好きなキャラ使ってたら殺しにくいからmpでは・・・っていうねw
総統閣下は殺せないw
【2010/09/17 16:25】 URL | [Rustler_3]Weirdo #fCVHBLag [ 編集]


「どなたかが探されていたSKINはこれのことでしょうか。」私の事ですねw
【2010/09/18 01:24】 URL | イナズマ #- [ 編集]


gtasaのmod
GTA_IV_HUDが導入できたのですが
ケータイが、出るんですが操作の仕方が分かりません
どなたか分かる方いらしゃらないですか?
【2010/09/18 11:33】 URL | Zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


ケータイは時間を見る専用っぽいですねww
いろんなボタン押してみたんですけど無反応でしたしれどめになにもかいてなかったしww
【2010/09/18 13:20】 URL | tanaka_DRIFT[=NDS=] #- [ 編集]


そうですか残念です
【2010/09/18 16:52】 URL | Zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


Rainieさんと書き込みをしている皆さん、色々と迷惑をかけすみませんでした。実はGTASAは購入していたのですが、まだ届いてなかったので、不安でしたので、すべて頼ってしまいました。本当にすみませんでした。そして、自分で解決することができました。長文すみません。
【2010/09/18 17:33】 URL | HKS #- [ 編集]


mapmodのLiberty Statueを入れたんですが
既にgta.datを弄っていて
説明では
SLフォルダのIDEとIPLを指定する命令を書き足します。
また、全てのデータをSLフォルダに入れてしまうっと書いてあるのですが、よく分かりません
説明していただけないでしょうか?
【2010/09/18 18:02】 URL | Zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


Liberty Statue のMODに付属しているgta.datを開き
本体の既に弄ったgta.datを開き比較して
SLフォルダのIDEとIPLを指定する命令を書き足します。

下記は別のMODですがこのような箇所に記載されています。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-249.html

全てのデータをSLフォルダに入れてしまう方法は紹介していません。
どれがデータでどれが命令でっと、構造が解ってくると
マトメられますよっということです。
【2010/09/18 18:29】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます
出来ました!
【2010/09/18 21:40】 URL | Zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


Sanlost Andreamned 3.5をやりたいのですが
リンク切れしてて出来ません
誰かURLを貼っていただけないでしょうか?
【2010/09/19 12:43】 URL | Zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


Sanlost Andreamned 3.5 のDL先をよく見るなり読むなりしてもらうと
全て落とせるのですが気付かれなかったようなので直しておきました。
何でも注意深く隅々まで見るといろいろな発見がありますよ。
【2010/09/19 13:06】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます
【2010/09/19 15:13】 URL | Zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


本当いろいろスキンがあるんですね。
一番下の虎カッコいいですが、これはDLのサイトの一番上の記事の虎でいいんですか?

P.S
動画の前半に使われてる曲がカッコいい
【2010/09/22 18:02】 URL | RRX #- [ 編集]


違います。2種のトラです。
記事を注意しながら読むとDLのヒントが書いてあります。
【2010/09/23 10:58】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/435-bf1edeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks