Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Lamborghini Murcielago

細部まで作りこまれたLamborghini Murcielagoを入れてみました。
このLamborghini Murcielagoは時速120kmになると
自動でテールスポイラーが作動します。(ロックも可能)
 <この動画では動いていません>
また、ルーフタイプとタルガトップタイプがあり
タルガトップタイプにはカーボントップのオン/オフがキー操作で出来ます。
 <動画はタルガトップですが屋根の稼動はしていません>

最近の精密な車輌MODはCLEOスクリプト付きのものが目立ってきています。
このLamborghini Murcielagoもdff.TXD.img.IDE.CLEOなどなど
ちょっとしたマップの導入のような構造を持つMODです。
大きなサイトでの配布が確認出来ればインストール方法でも書きます。



驚くことに、これだけのものを入れます。
20081113a.jpg

Lamborghini Murcielago 全ての稼動部が動いている動画です。
導入に苦労しましたが、ため息ものの出来栄えです。
(一部テクスチャ抜けています???)
直し方が今ひとつわからないので、まずは現状をご覧下さい。

トップ(屋根)はスライド開閉します、下車すると格納。
テールウイングはアップダウンします。



う~ん、わからない???
LamborghiniもBugattiも可動するスポイラーのステー部分が色落ちします。
これらのスポイラーは交換できるホイールと同様に
カスタムショップで交換するタイプのスポイラーを使用し
そのdffやそのtxdやvehicle.txdファィルを使用しています。
veh_mods.ideの指定も誤っていないし何で抜けるのだろう???
20081114b.jpg

テクスチャが抜けている場合、皆さんのどのようにしていますか?




この記事に対するコメント


こちらでははじめまして^^

今ではこんなことまで出来るんですね!!

【2008/11/18 01:18】 URL | しげ #- [ 編集]


しげさん 訪問サンキューです。

マイナーなものを探してきては導入してみています。

が・・・・

情報は早いもので既にメジャーだったりします。
メジャーついでに今は
F1上海インターナショナルサーキットの
V3.1.6版を探しています。

まだ完成していないのかな~
では、またのご訪問を
【2008/11/18 15:47】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


はじめましてこんにちは
最近よく見に来ています。
このMODいいですね。どこで入手できたのか教えていただけないでしょうか?
また、Rainieさんは海外のサイトをよく回られるそうですが
GTA4のようなカバーアクションのMODってありますか?
自分はifpファイルを自作しcleoスクリプトでアニメーションさせようとしたのですがifpファイルがなかなかうまく作れなくて…
【2008/12/11 20:31】 URL | a #2c6qPQdM [ 編集]


こんにちは、
オリジナルが少なくて、
人のフンドシで相撲とっているようなブログですが訪問ありがとうございます。
海外サイトと言っても特にフォーラムを見ている事が多いだけです。
といっても言語の関係で全て理解している訳ではありませんけど。

さて、このLamborghini Murcielago製作に関しては海外の2つのサイト間
での実験的なプロジェクトで、そのフォーラムに参加されている方の
支援とアイデアをもって完成させたものだそうです。
ある部分のパーツのポリゴンの使用許可や3d meshの提供など複数の
方の製作になります。
CLEOのプログラムは知る人ぞ知るZAZとAschrattが担当したと記載さ
れていました。
製作には参加していませんでしたが、Murcielagoが気になり時々訪問
していた見学者でしかありませんでしたがテスト的に戴いただけたもの
です。よってリアスポイラーとサイドスポイラーは未完成の時期の一回
だけでした。
確か10月11日頃のベータ版完成だったと記憶していますが、約1ヶ月後
に戴きました。
私も掲載後注意して配布がされたのか時々は覗いているのですが
まだLamborghini Murcielagoを配布しているサイトはないようです。
製作者様からの配布が確認出来れば、DLサイトは紹介いたしますので、
その辺はヨロシクお願いいたします。

また、ifpファイルってモーション弄りでしょうか?
私はよく解らないですが、高度なことされていますね。
お好みのGTASAのMODがあるか判りませんが下記はよく行くサイトです
のでご覧下さい。
映画やテレビをモチーフにしたものが多いですよ。
(既にご存知でしたら、ご容赦ください)
http://www.moddb.com/games/grand-theft-auto-san-andreas/related/downloads
http://www.gtamods.pl/news.php
【2008/12/11 22:05】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


Rainieさん返信ありがとうございます。
そういうことだったのですか。
では配布の許可がでましたら報告お願いいたします。
サイトの方ですがいいサイトの紹介ありがとうございます。
>私はよく解らないですが、高度なことされていますね。
いえ、スクリプトを書く方が難しいですよ。なので簡単です。ただなんどやってもなぜかアニメーションができない…

しかし日本人の方ででかいプロジェクトを進められる人がいないのは残念ですよね…
GTA4をハックしているのもロシア人とかですし…

海外のことが書いてあったりするブログがあんまりないので助かります。
ではこの辺でさようなら
【2008/12/11 22:41】 URL | a #2c6qPQdM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/44-d5108b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks