Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Terminator Bike & SKIN

10月になりました、所用で出かけることが多くなります。
どうなるかわかりませんが出来るだけ更新しようと思いますのでよろしく。
コメントにて教えて頂き、ブログ検索窓というものを付けてみました。
これで記事探しが便利になりますので使ってみて下さい。
いろんなブログパーツがあるもので、勉強になります。

今日は映画「ターミネーター」のバイクを入れてみました。
そして、毎度のことですが詳細不明キャラクターのSKINも・・・
20101001a.jpg
このSKINキャラクターは小柄で特殊な衣装だったので
小さ目のバイクを探して合わせてみたらこのようになりました。
20101001b.jpg
このSKINにはSSのような6種類のテクスチャが入っています。
20101001c.jpg
パンチラコスチュームからカワイイポシェット付きバトルスーツや
ヘビーなスーツや鎧、そしてプラスアルファで武器がひとつ同封されてます。
20101001d.jpg

20101001f.jpg

20101001e.jpg

20101001g.jpg
バイクと同化するようなスーツもありました。
バイクに装着されている武器類は一切可動しません。
20101001h.jpg

gnomka DL

Terminator Bike DL


この記事に対するコメント


そいえば'60インパラが出ましたね
【2010/10/02 00:52】 URL | kasouya #rIG/kuhY [ 編集]


>kasouyaさん
お知らせ下さってありがとうこざいます。
ではさっそく入手して~どれどれ・・・
納得の出来栄えでいい感じです。
60年のテールは63年64年のモデルチェンジにも
引き継がれているように好きなデザインです。
フラットなテールフィンはエルカミノにはカッコイイと思いますが
コンパチブルは59年のフィンの方が似合うと個人的には思います。
綺麗なポンティアックGTOも見つけました。
【2010/10/02 09:43】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


このキャラクターはMMORPG「リネージュⅡ」のドワーフの女キャラでしょうね~なつかしいなぁw
【2010/10/04 23:23】 URL | uma #- [ 編集]


Terminator Bikeのリンクが切れててダウンロードできないのですが、検索してみましたけどありませんでした。ほかに知りませんか
【2011/03/29 13:54】 URL | gtasas #Uqi0R44A [ 編集]


ファイルが無くなったのではなくて
リンクが変更されてましたので直しておきました。
実はこういう場合4sharedの横の窓で
ファイル名検索すると見付かることがあります。
【2011/03/29 14:15】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


無事ダウンロード出来ました。お手数取らせてすみませんでした。
【2011/03/29 16:08】 URL | gtasas #Uqi0R44A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/443-ebfb1615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks