Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

SEVEN MAPS

ネット上で次の7つの山道が繋がっているマップを見つけました。
「秋明」「幻想」「伊呂波」「赤城」「箱根」「緒狩峠」「六甲」
どれも有名なコースでありますが、製作者様の意図ではないはずです。
マップ自体あまりに巨大なためスムーズで完全な接合とはいえません。
しかし、これら7つのコースをひとつのデータにしてあり、簡単に
一度に出し入れが可能なMODとなっていたのには驚きました。

他にも入り口があるかもしれませんがひとつはここでした。
20101002a.jpg
長旅になるのでパワーとスピードの出るマシンでトライ
20101002b.jpg
「秋明」を過ぎ「幻想」の途中
20101002c.jpg
「伊呂波」の坂には分岐がありましたが確認していません。
20101002d.jpg
途中で空を見上げてみました。
尚、高所マップでは雲が邪魔になるので雲は消してあります。
20101002e.jpg
山道はいつしか「箱根」と「赤城」になりました。
20101002f.jpg
あの神社もちゃんとありました。
20101002g.jpg
次に綺麗で傑作と思っている「緒狩峠」を走ります。
20101002h.jpg
気持ちの良い道が続きます。
20101002i.jpg
途中各マップの連絡橋が見れました。
20101002j.jpg
走り屋が集まるコンビニの駐車場に「六甲」への入り口がありました。
20101002k.jpg
比較して走行してくると「六甲」の道って狭いと感じました。
20101002l.jpg
もちろんこの建物もありました。
20101002m.jpg
最後にコースのSSを見てみましょう。これは「伊呂波」
20101002n.jpg
そして「幻想」の付近です。
20101002o.jpg
全景です。しかし、こんなの作るのは想像通りあの国の方々です。
20101002p.jpg



この記事に対するコメント


SAATを入れたら全てのGTAが起動できなくなってしまうのですが・・・同対処すればいいでしょうか・・・;

GTAを再インストしても初期すら起動しません;
【2010/10/02 12:32】 URL | Me #- [ 編集]


「SAAT」とは音改造ツールでしたでしょうか?
音関係は私にはちょっとわかりませんのでお答えできません。
GTAの再インストで起動しないというのも不思議ですね
多分何か削除されていないと思います。
【2010/10/02 12:45】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


これは…
ものすごく欲しいです…

アドレスを教えていただけると嬉しいですが
もし厳しいようでしたら、少しヒントか何か
いただけませんかね…?
【2010/10/02 13:41】 URL | ryudora #- [ 編集]


マップが綺麗です^^
【2010/10/02 13:54】 URL | イナズマ #- [ 編集]


>ryudoraさん
では、このコメントのユーアールエルからどうぞ
【2010/10/02 14:34】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます! 
早速入れてみますね

あと、連続の質問で申し訳ないですが、自分も高所だと雲のせいでカクカクしてしまうんですよ

雲の消し方も教えてもらえませんか?
【2010/10/02 14:46】 URL | ryudora #- [ 編集]


それではこれをお使い下さい。
http://www.mediafire.com/?9exu9cond0m35v0

TXDWS 4.5なんかで開いてみたりして、元のと比較すれば
「な~んだ、そういうことか」と納得できると思います。
【2010/10/02 15:07】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


こんばんわ。
毎日楽しみに閲覧させていただいてます。
上のURLを参考にDLして
導入してみたのですが
起動できましたのですが
画面が砂嵐のようになり
まともにプレイできません。

SEVENMAPを消すと
普通に起動します。

導入の仕方が間違っているのでしょうか?
CLEOやMODを外してもダメでした。

ご教授お願いします。
【2010/10/02 21:43】 URL | SY #- [ 編集]


砂嵐になったら画面設定をするADVANCE設定の項目でRESOLUTIONを
一度適当なものに切り替えもう一度好きな値に戻すと直ります。
いちいちゲーム画面に戻らなくてもよいと思います。
(各種の設定は下記を参考にどうぞ)
http://page.freett.com/d3012114/GTASA/DispSetting.html
【2010/10/02 22:18】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


できました!

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【2010/10/02 22:40】 URL | SY #- [ 編集]


遅くなってすいません

無事できました!
ありがとうございます!
【2010/10/02 22:44】 URL | ryudora #- [ 編集]


meさん
はじめまして
saatはaudioフォルダのなかにインポートするので
僕もそうでしたが、gta saをまず消してみて
imgtoolかなにかで隠しフォルダとなったロックスターゲームズをひらきます。
するとなかに、gta3.imgも改造したならmodeleもありますが今回は音なのでaudioフォルダを削除してみましょう
そうして新しくインストールしてみれば起動すると思います
だめでしたらすいません
【2010/10/02 22:59】 URL | tanaka_DRIFT[=NDS=] #- [ 編集]


画像のロンスイバイクは既存MODの改造ですか?

もし配布しているのなら教えて頂きたいです
【2010/10/03 03:09】 URL | WS #- [ 編集]


バイクのMODは多いですよね、私の所有も200以上になりました。
これは大手サイト「GTAinside」でリリースされたばかりのMODです。
Suzuki GSX-R 750 LOWRIDER
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=cat&id=246
【2010/10/03 07:45】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


紅魔館近くのMAPで
カメラの角度によって背景がバグる
(道が見えなくなって木やらなんやらが映る)
ことがあるのですが、
これはスペックが足りないのでしょうか?
何かご存知でしたらよろしくお願いします。
【2010/10/03 16:27】 URL | アメ車大好き #v14okzU2 [ 編集]


>>カメラの角度によって背景がバグる
これはGTAの仕様っぽいです
俺の場合では町とかで一番した(CJの頭らへん)をみると地面が透けて見えるので、たぶん使用です。
おれなんてrokkokoumaにいくとfps20ぐらいまで落ちるスペックなのでスペックではないかと・・・。
【2010/10/04 16:13】 URL | tanaka_DRIFT[=NDS=] #- [ 編集]


導入してみたがロードしたしゅんかん強制終了した・・・

ちゃんと確認しながら導入したのになぁ・・・
【2010/10/04 17:24】 URL | オトモアイルー #- [ 編集]


gtasaでアンチ・エイリアス有効に出来ないのですが、なんか対処法ないですかね
OFFとなっていて方向キーを、横に押しても有効になりません
どうしたらいいですか?
【2010/10/04 21:24】 URL | Zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


>>tanaka_DRIFTさん
回答ありがとうございます
仕様ですか、なら仕方ないですね
導入できただけでも良しと考えよう
大型MODの類だもの
【2010/10/04 22:32】 URL | アメ車大好き #v14okzU2 [ 編集]


この大型map modの導入法が載ってるサイトありませんか?
【2010/10/26 17:35】 URL | zion #- [ 編集]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12558132
これの導入の仕方がわからないのですが・・・
【2010/10/27 16:19】 URL | [STR]sox #- [ 編集]


>zionさん
多分ないと思います。
本体のデータと比較しながら交換したり入っていないものを
入れるだけなので特別なことはありません。

>[STR]soxさん
これはGPSのCLEOですね。確か2つのバージョンがあるようです。
後出のCLEOにはroutes.datが入っていると思います。
導入はREADMEに丁寧に記載されています。
動画製作者様のような気の利いた音声案内はありません。
【2010/10/27 16:50】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


このマップMODのミラーってありますか?なんか消えてるらしいのか俺が見つけられないのか・・・・
たぶん見つけれてないだけかと思うんででも一葉確認お願いします・・・
【2010/12/24 22:03】 URL | sim #- [ 編集]


質問が多いので掲載いたします。
山道整合第二版
http://loda.jp/gtamod_second/?mode=pass&idd=119
PASSはこのページに書かれているGTASA MOD Wikiのサイトに記載されています。
【2010/12/24 22:22】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ミラーURLありがとうございます!自分も探していたので助かりました~
ええと…質問スレみたいになってしまい申し訳ないのですが、このmodを入れると起動したらウィンドウモードになってしまいました。フルスクリーンに戻したいのですけど、一体何が原因なんでしょう・・・?
【2010/12/25 17:22】 URL | Li #- [ 編集]


それはSALA(リミットアジャスター)の設定のせいです。
設定の変更は可能だと思いますが、
中身までみていないのでわかりません。
【2010/12/25 17:32】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


お早い返信ありがとうございます。
そうですかー。わかりました。自分で少し調べてみます。
ありがとうございました!
【2010/12/25 18:00】 URL | Li #- [ 編集]


はじめまして。
SEVEN MAPS導入させていただきました。
とてもきれいな仕上がりで大満足です。

ただ、1つ疑問に思ったのですが・・・
私はENBを使用しているものなのですが、SEVEN MAPSを導入する際に「d3d9.dll」を入れますよね。
「d3d9.dll」はENB関連のファイルなので、SEVEN MAPSの「d3d9.dll」を入れた場合、ENBの「d3d9.dll」は削除しざるを得なくなります。
SEVEN MAPSを導入する場合、ENBの使用はあきらめたほうが良いのでしょうか?
【2010/12/27 15:19】 URL | 冬月まどか #Rx36H1KI [ 編集]


「ENB SALA 同時導入」に関しては
下記の記事のコメント欄でも話題になりました。
参考になればよいですが、読んでみてください。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-486.html
【2010/12/27 15:29】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


よく確認しないで質問してしまって申し訳ない・・・。
迅速な対応ありがとうございます。
【2010/12/27 15:31】 URL | 冬月まどか #Rx36H1KI [ 編集]


導入しましたがMAPに表示されるだけで実際にそこにいってみても何もありませんね・・・。
導入はちゃんと出来てるはず・・・、IPL、IDEファイルはDATA\MAPSに入れてるのでgta.datをいじらなければならなかったりしますか?
中国のサイトで落とした方はgta.datが入ってましたがそれを入れるとロードで強制終了してしまうもので・・・,
【2011/03/11 16:02】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


地震のため簡潔な回答となります。
ネットが生きているので助かります。
SAMP版であれば
1. GTA3.img フォルダに入ってるものを全てGTA3.imgに入れる
2. MAPSフォルダに入ってるものを全てdate/mapsに入れる
3. SALAフォルダに入ってるものを全てGTA San Andreasフォルダに入れる

山道整合第二版(日本語版)

1.無改造本体に入れる。
2.全てのマップは完全に連結されていません。
3.MODを手動で追加したり訂正したりする必要があります。
4.場合によって手動でIDとCOLを変更する必要があります。

gta.datは交換する必要がありますが起動しないようであれば
両方開いて比較してみて下さい。何が足りないかまたは要らないかが
わかると思います。
【2011/03/11 16:22】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます!おかげで導入できました、
何度も質問すいません
SAMP版を導入し試しに日本鯖に接続してたのですがありません・・・オフラインではあります。
何が原因でしょうか、鯖の設定とかではありませんよね・・・。
【2011/03/11 18:00】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


1. GTA3.img フォルダに入ってるものを全てGTA3.imgに入れる
2. MAPSフォルダに入ってるものを全てdate/mapsに入れる
3. SALAフォルダに入ってるものを全てGTA San Andreasフォルダに入れる
上記のことをしたのですが、マップが読み込まれません。
datファイルの変更が必要と分かりましたが、どこを追加または変更すれば良いか分からないので教えてもらえませんか?
【2011/04/14 20:11】 URL | sky232 #- [ 編集]


現在ハズしてあるので正確に答えられません。
無改造であれば交換するだけでOK
そうでなければ両方開いて比較する。
【2011/04/14 20:17】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


何度もやりましたがどうしても出来ません。
datファイルを見たのですが、CLEOの設定でIMG CLEO\SKIN.IMGが追加されているだけです。
試しにこの一行を消してやりましたが、読み込まれません(ゲーム自体は出来ます。)

フォルダの保存するところがおかしいのでしょうか?
あと海や水の中に入ると真っ暗になってしまいますどうやって対策をした方がよろしいでしょうか?
何度もすみませんm(-_-)m
【2011/04/15 01:52】 URL | sky232 #- [ 編集]


水の問題は#Debug=1を#Debug=0にしたら直りました。
mapsフォルダに保存したlevelmap.IPLとlevelmap.IDEを試しにleveldesの中に保存して起動したらロードの途中にエラーが出ました。



エラーは次の通りです。
SA Limit Adjuster


GTA:SA Crashed, Debug Info Follows:

GTA Info:


Version: US 1.0
Last File Loaded: DATA\MAPS\leveldes\levelmap.IPL
Last Library Loaded:
Error: ID Limit Breached


Assembly Imfo:

Exception At Address: 0x00534134
Exception Code: 0xc0000005 (EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION)


Registers:
EAX:0x00000000 EBX:0x000000AA
ECX:0x0BEDAE44 EDX:0x14FEA970
ESI:0x14FEA970 EDI:0x00000000
EBP:0x008E2CB0 ESP:0x0022FCBC
【2011/04/15 02:33】 URL | sky232 #- [ 編集]


ディバック記載されても解りません。
また、このMODにCLEOは無いです。

日本版は導入出来ると軽いのですが面倒そうなので
山道整合第二版の元ネタ先を教えます。
このコメントのURL先からDLしてください。

extraというフォルダにデータを集積させたものです。
もちろん無改造のGTASAに入れます。
インストールは
extraフォルダ足して、gta.dat交換するだけです。
加えたリミットアジャスターは特に弄りません。

【2011/04/15 11:46】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます。
教えていただいたファイルを追加したら無事にmapを読み込むことが出来ました。
【2011/04/15 16:28】 URL | sky232 #- [ 編集]


MAPのDL出来なくなくない 
【2011/05/17 08:05】 URL | ガヤルド #- [ 編集]


日本のアプロダの山道整合第二版 は普通にDLできます。
中国のは大分時間経過したので消えたみたいですね。
【2011/05/17 09:08】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


PWがわからん><
【2011/05/17 09:11】 URL | ガヤルド #- [ 編集]


ここのコメントもアプロダも隅々まで目を凝らして見ましたか?
アプロダのリンク先には丁寧にもパスが記載されています。
まあ、そこまで行かなくても、ここにもあそこにも記載されています。
要は注意して隅々まで見て試してみることです。
【2011/05/17 09:56】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]

できない
NODVD化した、無改造のGTASAにいれたけど、
ロード中に強制的に落とされます。
どうしたら回避できますか?
【2011/07/22 09:15】 URL | TTUSER560 #aADoHCKM [ 編集]


山道整合第二版(日本語)であれば上記コメントにもあるように
extraフォルダとSALA関係のファイル入れてgta.datを交換するだけです。
もちろん変なセーブデータでは起動しませんので
シンプルなクリアデータを用意して起動しましょう。
その前にニューゲームで起動するか確認しましょう。

山道整合第二版(Ver,SAMP)はreadmeどおりのインストールでOKです。
【2011/07/22 16:56】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


リミットアジャスターをhttp://rakkonokai9276.blog88.fc2.com/blog-entry-29.html
のに変えたら、フルスクリーンに!!
【2011/07/23 18:41】 URL | TTUSER560 #aADoHCKM [ 編集]


このMODを導入後、CLEO入れたら、落ちずに動作しますか?
【2011/07/23 18:43】 URL | TTUSER560 #aADoHCKM [ 編集]


どうやら中国サイトの方はもうDL不可のようですね。
なので、山道整合第二版というのを
DLしたのですが、これはオフラインでも使用可能
なのでしょうか?私はSAMPを導入というか
使っていないので分からないのですが
SALAを使えばオフラインでも大丈夫ですか?
【2011/07/25 18:24】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


私もSAMPはまったく知りません、
というかやったことないです。
というわけで大丈夫ですよ。
【2011/07/25 18:45】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございました!
ちなみにこれ1つ入れれば7個
全てのマップが導入されるんですよね?
また、このマップ導入以前に入れていた
マップのiplやideは元のオリジナルデータに
戻さないとだめですよね?;
いくつも質問すいません。
【2011/07/25 19:35】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


元にもどしてもよいですが、
毎度のインストール説明において
基本無改造のまっさらなGTASA本体でおこないます。
そうしないとうまく導入できたのかが判らなくなります。
【2011/07/25 19:45】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


了解です!
新しいデータを作らず
元に戻してやってみたところ
導入成功しました。
アドバイスや助言
ありがとうございました!
【2011/07/25 20:23】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


入れてみたのですがこれは0.3c対応版はないのでしょうか?あるならURLを教えて下さい。
宜しくお願い致します。
【2011/07/29 00:25】 URL | TomTJEX #- [ 編集]


このMAP MODはSAMP 0.3c対応版はないのでしょうか?ダウンロードした時はSAMP対応と書いてありましたが、バージョンが書いてなく出来るかなと思い導入してみましたが、起動は出来るのですが、MAPが表示されませんでした。今私が使ってるバージョンはsa-mp-0.3c-R3です。この質問に対しご解答等宜しくお願い致します。
【2011/07/29 11:33】 URL | TomTJEX #- [ 編集]


Rainie様はCPUの交換をしないのですか?core2quadなら出来ると思いますが。
【2011/07/29 13:51】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


このマップを導入して、マップもきちんと表示されたのはいいんですが、車に乗ると必ず強制終了させられます。緊急車両の場合は大丈夫だったのでラジオ名あたりが悪さしているとおもうのですが、同様の症状が発生した方はおりますでしょうか。
一応緊急車両に乗る→ポーズメニューのオプションからオーディオセッティングで適当なラジオ局を選び再生する→普通の車にのる という手順を踏めば何とか乗れます。
【2012/03/16 11:27】 URL | sam #- [ 編集]

GTASA map
これGTASAsecondeditionできますか?
【2012/04/30 03:09】 URL | GTASA大好き #- [ 編集]


secondeditionはNO-DVD化されていれば
マップMODは大抵大丈夫だと聞いています。

ときどきファーストエディションは
オークションに出品されてますけど
(私もオークションで買いました)
購入してみないと本物かわかりません。
まあ、ひとつの賭けですが、
今時未開封新品の出品もあるのですね。

【2012/04/30 08:18】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


はじめまして
今までPS2版はやってたのですが、Rainieさんのブログ見てmod入れて遊ぶのがおもしろそうだと思って今回PC版のSAを買いました

この記事のDL先は去年の4月のコメントの場所しか無いと思われますが
この転載されてるサイトは、一体どれを落とせばいいのでしょうか?

DLリンクがたくさんある+翻訳サイトに持っていっても弾かれる設定(10秒くらいで勝手にリセットかかる)でわからん・・・

迅雷专用多线程高速下载地址
快车专用多线程高速下载地址
千脑专用多线程高速下载地址
千脑电信本地下载地址1
千脑电信本地下载地址2
千脑电信本地下载地址3
千脑网通本地下载地址1
千脑网通本地下载地址2
用他找搜索此文件更多下载地址
如迅雷快车无法下载,请使用千脑专用下载!
【2012/07/08 15:47】 URL | レイジ #- [ 編集]


>レイジさん
こんにちは、ちょっとバタバタしていので
簡単ですが回答します。
大抵の場合はこれ
千脑电信本地下载地址1
【2012/07/08 16:20】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


まさかこんなに早く返信が来るとは驚いた
ありがとうございます

いきなりいくつかmodやらをぶちこんでからやるので、今日明日は何度か質問するかもしれません
ちなみにやるのは、no-cd化、日本語パッチ、GTASA HD(SALAとENBはこの中のを使用)、SAATとエンジンサウンドmod、この記事のSEVENMAPS、GTA UNITED、あと車のmodをいくつかの予定です
【2012/07/08 18:25】 URL | レイジ #- [ 編集]


あと、このSEVENMAPSというかMAPMOD関連で2つ疑問があります

まずこのSEVENMAPSはd3d9.dllがあるMAPMODなので、d3d9.dllがSALAやENBと被ります
この場合はどうしたらいいんでしょうか?

SALAとENBで被るのが2つの場合なら
http://ponz2009.web.fc2.com/tips/3dmod_map.html
ここに書いてある通りにSALAのほうをリネームすればいいが
被るのが3つになった場合、SEVENMAPSはどうリネームなり細工すればいいんでしょうか?

また、SEVENMAPSとGTA UNITEDというでかいMAPMOD入れる気なので、もしかすると干渉するかもしれない
その場合、その都度どっちかを選んで遊ぶことになりますが
気軽に数分くらいの操作で手軽に使い分ける方法っていうのはありますか?
「峠走りたい気分」の時はSEVENMAPS、「バイスシティ行きたい気分」の時はGTA UNITED、という感じで
画面上でパスワード入れて切り替えだとか、フォルダ内で被る場合に被る部分のフォルダを用意してフォルダごと交換するとか・・・
【2012/07/08 18:45】 URL | レイジ #- [ 編集]


d3d9.dll 2つということもやらないので3つの場合はわかりません。

SEVENMAPSとGTA UNITEDということなら
GTA本体ほ2つ用意すれば一番簡単なのではないでしょうか。

【2012/07/08 20:19】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


GTA二つですか・・・
no-cd化でデータは量産できるが、ゲーム2つだと車modとかをはじめとしたmodやセーブデータも二つずつ入れないとならない・・・

プレイ中にコマンド入力で切り替え、なんて便利なものは無いみたいなので
もうマップの部分のフォルダを量産して、カートリッジ交換的に入れ替えて使い分けをする他に無さそうですね
もしかすると、それすらもできないかもしれないが・・・
【2012/07/08 21:03】 URL | レイジ #- [ 編集]


そして、カートリッジ的に交換していくにしても
追加前にデータをひとまとめに固めることができれば、入れるのも抜くのも超手軽になるのではなかと思うんですが(超大型modなので触るフォルダも多く手軽でなさそうだし)
そんな方法はありますか?
【2012/07/08 22:43】 URL | レイジ #- [ 編集]


私はよく壊すので自分の方法がいいです。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-156.html
【2012/07/09 08:57】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


ありがとうございます

やっぱりmodを入れたり外したりするのは無理っぽいですね
【2012/07/09 13:17】 URL | レイジ #- [ 編集]


URLからダウンロードできないのですがどうしたらいいでしょうか?
【2013/02/17 03:12】 URL | IK #noW3zowU [ 編集]


>IKさん
こんにちは
どうしたらよいかということですが、
URLからはファイルが時間が経過して削除されたと思います。
そんなときは
「山道整合」や「山道整合第二版」など思いつく単語で検索して探すと
他にアップされているところがみつかる場合もあります。
【2013/02/17 10:39】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


探しても見つからなかったのですが・・・・
【2013/02/19 23:55】 URL | IK #dxh2Uhv6 [ 編集]


どのように探したのかわかりませんが
今「山道整合第二版 GTASA」出検索したら何箇所かありました。
【2013/02/20 00:02】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/20 02:17】 | # [ 編集]


「山道整合第二版 GTASA」で検索すると下記がでます。

http://ux.getuploader.com/gta_308/index/1/filesize/desc
【2013/02/20 17:30】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/444-58bdff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks