Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

PlaneWar

昨日の記事書いてから、登録制サイトのひとつにおいて
登録しなくともMODのDLが全てフリーになってました。
あまりにタイムリーでちょっと拍子抜けしました。
でも、楽しみが減らなくて済んだ感じでとてもうれしいです。
さて、紹介したような気がしないでもないですが、
いつでもドッグファイトが出来るCLEOを試してみました。

HYDRAに乗っている時に「H」キーを押すと敵機が数機現れます。
20101117a.jpg
こちらが低速で飛行しているとかなり接近してきます。
20101117c.jpg
ロックオンしてミサイル発射
20101117b.jpg
敵機を撃墜してまた「H」キーを押せば出現します。
20101117d.jpg
ヤラレター
20101117e.jpg

PlaneWar DL

この記事に対するコメント


これ#HYDRAのところを#SHAMALにかえれば敵機をshamalにできるよ
他にもat400とか(アホカス
そう言うのも出来るから
同じ機体と戦闘するのに飽きたら変えてみるのも良いかもねw
僕は違うcleo改変してやってるけど・・・
F14でSu37落としたりF22落としたり時々Jian10落として遊んでます(ぇ
【2010/11/17 17:56】 URL | [Rustler_3]Weirdo #fCVHBLag [ 編集]


>Weirdoさん
サンクス、なるほど。
凝ったドッグファイトCLEOもみかけましたが
処理落ちするより気軽に楽しめる方を選択しました。
戦闘機MOD完成楽しみにしています。
【2010/11/17 18:02】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


凝ったドッグファイトCLEO・・・
気になるw
【2010/11/17 22:54】 URL | [Rustler_3]Weirdo #fCVHBLag [ 編集]


「ですのコンツェルン」さんが製作されたCLEOのことです。
2009年5月版が最終かな、
二種類のドッグファイトミッションをすることができるCLEOです。
敵機は五機で、通常のHYDRAより機動性が高く、機銃も使ってきます。
ミサイルで撃墜できたり使用禁止にしたり切り替えられます。
一機撃墜するごとに左上にメッセージが表示されます。
ミサイルで撃墜できない版のミッションは狭いところへ誘導して
敵機を事故らせて撃墜させないとダメという高度な操縦技術を要求されます。

また、試していませんが「air race」というミッションCLEOもありました。
http://eduardogtamods.blogspot.com/2010/09/air-battle-by-eduardo.html
【2010/11/17 23:16】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


rainieさん
いつも素晴らしい記事をありがとうございます。
一つ教えて頂きたいのですが、Rainieさんは武器や乗り物を出すツールは何を使用されていますか?
【2010/11/18 20:53】 URL | まさかり #- [ 編集]


こんにちは、訪問ありがとうございます。
記事のためにSSを撮ることが目的の時はBC7が便利なので
武器・スキン・天候・時間・テレポなどなどの調整に使用しています。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-58.html
BC7の相性が悪い場合は独立している他のCLEOを使うこともあります。
車輌のスポーンはいろいろありますが下記を主に使用しています。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-234.html
【2010/11/18 22:18】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


rainieさん
お答え頂きありがとうございます。
申し訳ありません。
Car Spawnerの記事、まだ見ていませんでした。
BC7が調子悪かったので質問させて頂いたのですが、本当に重宝します。
ありがとうございました。
それと、スノーボードのMOD、非常におもしろかったです。
【2010/11/18 22:43】 URL | まさかり #- [ 編集]


Niko_Bellic_Ped_Model_1.1のMODの導入方法を教えてください 買ったばっかで
【2010/11/18 22:47】 URL | べほ #- [ 編集]


>べほさん
こんにちは、
私の場合は適当なPed名に改名して交換して入れてるだけです。
スキン関係は詳しくないのでその手のサイトの方々が詳しいです。

また、SkinSelectorを使う方法だと別の場所にそのまま入れると思いますが。
私はSkinSelectorとかほとんど使わないのでよくわかりません。
【2010/11/18 23:39】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


DL先のリンクで、このMODをDLしても、CSが入っていません><誰か助けて下さい><
【2010/11/21 18:48】 URL | イナズマ #KtOtvm9U [ 編集]


イナズマさん
ninja mod というサイトにありました
【2014/03/25 17:56】 URL | Dision #Pfe0pLRI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/466-b748c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks