Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Vehicle Driveby

コメントをいただいたので参考になれば良いなと思い、
車に乗った状態でいろいろな方向に発砲できるCLEOを入れてみました。
また、車に乗ったまま数種類の銃を持ち替えることも可能です。
SSはバイクを中心に撮影しました。
20101123d.jpg
横方向に銃口を向けられます。
バイクに乗ったままタイヤの狙い撃ちをすることも出来ます。
20101123g.jpg
狙った人を背後から撃てます。
20101123b.jpg
通り過ぎた相手には振り返って撃てます。
20101123a.jpg
上方から攻撃してくる敵も狙えます。
20101123f.jpg
バイクに乗った状態でも所持している武器の切り替えが可能です。
20101123e.jpg20101123h.jpg
ただし切り替えられてもロケット砲や火炎瓶は使えません。
しかし、降りてすぐ選択した武器が使えるので便利です。
20101123i.jpg20101123j.jpg
車でも一連の動作はもちろん可能です。
20101123m.jpg

Vehicle Driveby DL


この記事に対するコメント


VenicleってVehicleなんじゃないかなぁって思うんですが…
【2010/11/23 17:59】 URL | ryudora #- [ 編集]


うほっ、間違ってました、ご指摘どおりです。
訂正しておきます、今後もよろしく。
ありがとう。
【2010/11/23 18:04】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


このCS入れるとバイクに乗ったら強制終了するようになったのですが……

なにか別途入れなければならないものとかはありますか?
【2010/11/27 21:47】 URL | まりかんべぇ #- [ 編集]


いえ、特にありません。
何かと干渉しているようです。
対処としてはCLEOのバージョンを変更してみたり、
CLEO4にしてみるなどです。
また、怪しそうな他のCLEOを一度退避させる。
(CLEOフォルダ内に適当なフォルダ作って一時退避させると簡単)

また、下記も似たようなことが出来ます。
Passenger mod
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=3221
【2010/11/27 21:58】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


なるほど、CELO4にですか
そういえば私のはCELO3でした。
とりあえず変えてみますね

それでもだめだったら提示いただいたMODを試してみます
【2010/11/28 15:28】 URL | まりかんべぇ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/24 21:38】 | # [ 編集]


ちょっとした報告です。このCSを入れてプレーすると、ストーリーの三つ目のミッション中、車がが消えてクリア不能になります。ちなみにこのCSを抜くだけでクリア可能になりました。ほかのCSは抜かなくても正常にプレーできたので、おそらくこれが原因です。導入する際はご注意を。
【2013/06/30 10:08】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


報告ありがとう。
MODを入れてオリジナルのストーリーやミッションなどの
プレイは不都合が出ないほうがラッキーという程度の認識なので
皆さんもMODの使用は自己責任で・・・・
【2013/07/01 13:37】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/469-aa007815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks