Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

X-mas mod

クリスマスまで一月となりました。
日常生活ではここ数年特に何するわけでもなくなりました。
GTASAにはシーズンにちなんだMODがちらほらあるので
X-mas に関するMODを選んで入れてみました。

スノードームを模した車
20101124a.jpg
ロスサントス自宅前の広場にツリー、頭にはサンタ帽子
20101124b.jpg
雪の演出は「SnowFXv101」MOD
操作は「Ctrl」と「+」を押すと降雪量が3段階で切り替わる
20101124c.jpg
ビデオにあるサンタクロースの島入り口
20101124g.jpg
ビデオではバギーですがクリスマスカートに変更
20101124h.jpg
サンタの家全景 サンタのCLEOは入れていません。
ここに暖炉CLEOとツリーを設置するつもりでしたが
ごちゃごちゃになりそうで止めました。
20101124d.jpg
ギフトガンを持ったところ、飛行可能なソリはスポーンして並べてみました。
20101124f.jpg
サンタのCLEOを入れると服の着替えとソリに乗るためのマーカーが出現。


X-mas mod DL


この記事に対するコメント


雪の景色がすごい綺麗です^^SS見てて和めました^^
【2010/11/24 22:32】 URL | イナズマ #- [ 編集]


こんにちは

このような大規模なMAPなどを導入すると、私のPCはスペック不足なのか、車がバックで走ってたり、いきなり車が地面から出てきたりします。

メモリアジャスターで解消できるのでしょうか?
【2010/11/25 01:29】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


X-mas modは大規模MODとは言えないでしょう。
小さいサイズのマップなので
凝った車輌MODを一台いれるより軽いはずです。
私のPCも数年前のものでたいしたものではありません。
ブログのプロフィールに書いてあるPCスペックでみても
ドスパラなんかで今売っている2~3万円程度のパソコンの方が
はるかに高スペックです。XPモデル販売も最終らしいので
こんなに安いならSA用に一台どうでしょうか。
逆にあまり高スペックPCだとで変な挙動になる場合があるようです。
【2010/11/25 09:59】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


すみません。+って何処のボタンですか?
【2010/11/26 22:27】 URL | イナズマ #- [ 編集]


+はテンキーのプラスですよ。
【2010/11/27 00:10】 URL | まさかり #- [ 編集]


テンキーって何処のボタンですか?すみません、キーには詳しくないので。
【2010/11/27 09:25】 URL | イナズマ #- [ 編集]


テンキーで検索すると下記のように説明されます。

キーボードの右側に配置されている数字キーのこと。
周囲にある「+」「*」などの記号も含めることがある。
テンキーがあると、表計算ソフトを使う時など
数字を多く入力する場面では便利である。
ただし、キーボードに必要なスペースが大きくなるため、
ノートパソコンのキーボードでは省略されることがほとんどである。
その場合も、外付けのテンキーのみの
小型キーボード(テンキーパッド)を使えることが多い。

また画像で検索すればテンキーの写真が見れます。
【2010/11/27 13:02】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


Rainieさん、そこのキーでしたか!有難うございます!
【2010/11/27 14:12】 URL | イナズマ #- [ 編集]


バギーのミニカーはどこで配布しているのでしょうか?!
可愛いのでDLをしようと思ったのですが見当たらなくて;;
【2010/12/02 18:41】 URL | Wei #- [ 編集]


こんにちは
車種がわからないと見つけにくかったでしょうか。
バギーと入れ替えたのはFiatのカートです。
gtainsideのFiatの2ページくらいにあると思います。
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=cat&id=132
【2010/12/02 19:17】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


回答ありがとうございます^^
おかげでカートを導入することが出来ました!
感謝です><
【2010/12/13 19:26】 URL | Wei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/470-6fc33cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks