Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

CLEO MP3

好きな音楽を聴きながらゲームをプレイできる
CLEO MP3プレイヤーを試してみました。
インストールはreadmeを参照して下さいとても簡単です。
ただし聞きたい曲はMP3形式で数曲用意して下さい。

ゲームが起動したら最初にラジオステーションをOFFにします。
20101129a.jpg
歩いている時でもよいですが車に乗ってOFFにするとよいでしょう。
OFFにしないと音楽がかぶります。
面倒ならラジオのボリームを下げておいても良いでしょう。
ボリュームの調整が出来ないので効果音のボリームは大き目にして
PCの音量出力で全体を調整します。
20101129b.jpg
このMP3プレイヤーは次のような操作が可能です。
F6キー  MP3のON/OFF
F7キー   一時停止のON/OFF
F8キー  前の曲
F9キー   次の曲
F10キー  シャフルモードON/OFF(トラックをランダムな順序で再生)
MP3が始まると曲のタイトルと時間が表示されます。
20101129c.jpg
シャッフルモード ON
20101129d.jpg
操作キーの変更も曲を入れるパス指定も簡単に出来ます。(readme参照)
これで好きな曲流しながら走り回れます。
車の乗り降りに関係なく曲は演奏されます。
多少残念なことにポンポン選曲すると落ちやすいので注意して下さい。
安定したバージョンになることを期待しましょう。
尚、CLEO4で試してみたのでCLEO3での動作は確認していません。

GTASA MP3 DL


この記事に対するコメント


おぉwこういうの探してましたw
でもこれキーがMPする場合かぶりますねぇ・・・
オススメのキー配置などありますか?
てか、ユーザートラックで聞くのとこれで聞くのはどちらが軽いんでしょうね
【2010/11/29 08:16】 URL | tsuruya_Foxy(旧Cross_Foxy)(旧の旧@結城@) #- [ 編集]


やはりユーザートラック使うのが一番安定してます。
CLEOプレイヤーで一番軽くて安定していると思われるのがこれ
操作キー「0」のON/OFFのみです。
「SA MP3 Player」
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=5561
ただし「Sanny Builder 3」が使える方に限ります。
【2010/11/29 10:22】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


これはよさそうですね^^ 早速使ってみます。
ところで以前の記事
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-453.html
この犬が出てくるMAPを入れようと思ったんですが、★のリンク先にあるファイルが削除されているようでDLできませんでした。作者さんに連絡したんですが、なしのつぶてなんです;;
お手数ですが再UPお願いできませんか?
【2010/11/29 15:01】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


>U-505さん
ホントですね、DLファイルが無くなってました。
U-505さんのモデリング技術からすれば大したことないですよきっと。
後ほどご連絡いたします。
【2010/11/29 16:38】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


これって、車に乗っていなくても曲が流れるのですか?
【2010/11/29 16:49】 URL | イナズマ #- [ 編集]


そういうことです、ON/OFFでいつでも鳴らせます。
でも、余力のあるパソコンならこんな面倒なことしなくても
私は時々やってますが「iTnues」とか同時に起動して
プレイした方が落ちないし簡単だし良い気がします。
【2010/11/29 17:09】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


それは嬉しいです^^
【2010/11/29 18:11】 URL | イナズマ #- [ 編集]


CLEO3での動作を確認しました。
問題はあまり無いです。
【2011/05/10 17:25】 URL | いなり寿司 #- [ 編集]


動作は使ってる関数?が同じだから問題ないと思うけど、CLEO3だとMP3のロードの時に一瞬固まるからそこが問題かな
bass.dllが音楽関係のdllみたいだからそれでロードを早くしてるのかな・・・

まぁとりあえずCLEO4の関数さえ混ざってなければCLEO4向けに作ってあるCLEOでも問題なく動くよ

ただしCLEO3向けに作ってあるCLEOで機械語?が埋め込んであるやつは動作しないことが多い
ryosukeさんのcleoとかは動かないやつがあるね
【2011/05/10 20:22】 URL | Weirdest New Order #fCVHBLag [ 編集]


仕様かどうか分かりませんが
このCSを入れるとパトカー、消防車、自転車など
本来ラジオがない乗り物に乗っていてもラジオが聞けるようになります
何故でしょうかww
【2014/03/06 00:44】 URL | テキトー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/473-4fbf439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks