Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Star sky

タイトル通り星空のエフェクトCLEOです。
20110214e.jpg
リアルカラーからセピアカラーなどデフォルト入れて5種類の
サンプルdata付きで色彩調整のasiが付属で付いてます。
またENBも付属されています。
20110214h.jpg20110214j.jpg20110214k.jpg
下記SSは色彩調整を使用せずdffとtxdのみを導入してみたものです。
20110214a.jpg
すると、変更したモデルとテクスチャのみが表現されていて星の数や色が
増えています。
20110214d.jpg
朝焼けどきはこんな感じになります。
20110214b.jpg
ただしdffとtxdの導入だけでは昼でも星が表示されてしまいます。
夜間は満天の星空になりますが昼間が妙な雰囲気になります。
詳しい導入や設定そしてCLEOのON/OFFなどが記載されていないので
いろいろと組み合わせて試してみないとなんとも言えません。
(コメント欄に詳細が記載されました)
20110214c.jpg

Starsky2 DL

この記事に対するコメント


これは凄いですね今から導入使用と思います
【2011/02/14 15:36】 URL | ペイブロウ #- [ 編集]


これは素敵なMOD
しかし導入してみたものの
cleoの扱いが分からない(笑)
模索してみようと思います
【2011/02/14 20:34】 URL | naoya #- [ 編集]


これはSSなど撮るときに便利ですね^^
でも導入してみたんですが
SA始めてすぐには星が出ず
しばらくすると出ますね
たまにいつまでも出ない時もあったりw
何が作用してるかは不明ですがw
これでON、OFF出来たらいいな~って思ったりしますw
【2011/02/14 20:51】 URL | tsuruya_Foxy #- [ 編集]


初めてコメントさせていただきます
満点の星空になるのは素晴らしいですね
こういった自然の風景を豊かにしてくれるものは本当に良いものです
しかし残念なことに自分の環境では付属のcsファイルを入れると乗ろうとする航空機等がその場でパッと消滅してしまうという・・・
非常に残念
最近になってSAのMODを導入し試行錯誤の日々です
【2011/02/15 01:29】 URL | mame #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/15 15:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/16 14:58】 | # [ 編集]


長文申し訳ない・・・
どうやらsamp版にはキーボードの1と5を同時押しで出る機能がついてるみたいです
(その他はオフライン版と同じか?)
オフはもう一回1と5同時押しらしいですが下記のnoch.cs入れてると消えないみたいです(多分)
オフライン版はオンオフキー無しで夜になると出て朝になると消えるようです
ちなみにcoler.asiと一緒に入ってるnoch.csは1と5同時押しで
天候がエキストラサニー
時間が午前4時に固定
のようです
自分の場合
noch.csとnebo2SAMP.csを入れてるので
一度1と5押すとnoch.cs作動
もう一度1と5押すとnebo2SAMP.cs作動
この際nebo2SAMP.csはweit10入ってるので10フレーム待機なので低スペだとしばらく待たされます><高スペ(?)だと一瞬
リアルタイムasiもしくは鯖側がリアルタイムだと出たり消えたりするかも
作者れどめぐらい付けてよ・・・
【2011/02/18 23:06】 URL | tsuruya_Foxy #- [ 編集]


>tsuruya_Foxyさん
調べてくださってありがとう。
また、丁寧な説明に感謝いたします。
後ほど私もやってみます。
詰め込んであるCLEOにはホントにreadmeは絶対必要です。
【2011/02/18 23:14】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


いえいえw
調べてくれたのはフレなのでw
お役に立てて何よりですw
【2011/02/18 23:22】 URL | tsuruya_Foxy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/520-0fde8037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks