Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

AC-130

地震・余震で毎日揺れてるなか幸い今のところ被害ゼロです。
更新をどうしょうかと思いましたが、
所用が全てキャンセルとなりましたし、出かけるのもままならないので
更新いたします。原発のニュースでC-130とか言ってました。
そこで最近怒涛の勢いで航空機MODをリリースしている
SkylineGTRFreak氏製作のひとつでお気に入りAC-130を入れてみました。
そのSSを掲載いたします。
20110313a.jpg
CLEOで切り替えて撃てる機銃と砲台
20110313b.jpg20110313c.jpg
精密に作りこまれていますのでdffもtxd 18000KB越えです。
20110313d.jpg
コックピットに座る
20110313e.jpg
機内も細かく仕切られ、その設備は外の装備とリンクしてます。
左は操縦席 右は機銃操作するエリア
20110313f.jpg20110313g.jpg
左は砲台のある通路 右は通信室
20110313h.jpg20110313kj.jpg
最後部は格納庫でもちろんハッチは開閉します。
20110313m.jpg
欲を言えばノーズアートの女性がクッキリ描かれていれば最高です。

AC-130 DL



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/13 23:41】 | # [ 編集]


GTA INSIDE SOON
とは
近々GTA INSIDEにアップされるという意です。
http://www.gtainside.com/en/news.php
【2011/03/13 23:59】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


初めまして!
記事とは関係なく恐縮なんですが、pedを差し替えたらある一つのpedだけテクスチャが真っ白になってしまいます。バックアップに戻してみてもだめでした。同様の症状が地面に落ちるお金にも発生してしまいます。解決策ご教授いただければと思います。すみません(;´д`)
【2011/03/14 01:59】 URL | tomchi #- [ 編集]


他にどんなMODを入れてるかわからないので想像で回答いたします。
今まで私の経験では戻してダメになってくる時は徐々に壊れていく前兆です。
とりあえず試みで
1.img3ファイルをRebuildしてみる。
2.不具合出たものに別のMODを当ててみる。
それぐらいしか思いつきません。

私の場合まっさら無改造の本体に各種MODを出し入れする時
その順序を必ず控えメモを作っています。
そうすると
1.今何が入っているか
2.操作キーがかぶっていないか
3.リミット制限に引っかからないか
4.質問する時も何をどうして来たか教えやすい
などなどが監視できます。
また、自分の環境に相性の悪いMODも把握できます。
そして、そういうもの(入れた順番メモ)作っておくと
ダメになった場合でも結構簡単にもう一度同じお気に入りの
GTASAを再構築出来るので助かります。
ということは平気で無謀MODを試してみることができます。

また、私はせっかく作ってきたお気に入りGTASA本体に
怪しげなMODを入れる場合は必ずコピーした本体で
試しています。壊れて原因探すより破棄した方が簡単ですからね。
【2011/03/14 09:51】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


お返事ありがとうございます!
詳細少なくて申しわけありません。
1と2は試してみましたが症状は改善しませんでした。今のところプレイには支障はないのでとりあえず放置して様子を見てみることにします。しかしメモを取るってとても大事なことなんですね。
確かにその辺り面倒臭がると後々もっと面倒なことになってしまいますし…。
ありがとうございました!
【2011/03/14 16:25】 URL | tomchi #- [ 編集]


おぉw
これは綺麗なC-130ですね
C-130といえば最近だと「特攻野郎Aチーム」で乗ってたのが思い浮かびます^^
GTASAで再現してみるのも面白そうですね
【2011/03/15 07:19】 URL | tsuruya_Foxy #- [ 編集]


RainieさんはじめましてHawkと言います。
この記事とは関係ないんですが・・・、
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-410.html#comment
この記事の画像に使われているこのスキンってどこにあったのか教えて頂きませんか?
初めてのコメントでかなり失礼だとは思いますがどうか、よろしくお願いいします。
【2011/03/15 14:30】 URL | Hawk #- [ 編集]


>Hawkさん
こんにちは
googleで「Sheva Office GTASA」と画像検索すると
何種類かのSheva OfficeのDL可能なサイトがあります。
記事のskinはStill Alive氏のですが
それも2種以上見つけられると思います。
【2011/03/15 15:29】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


こちらのURLにある空母のMAPどこにあるかわかりませんか?どんなに探しても出て来ないので出来れば一緒にさがしてくれませんか?お願いします!
【2011/03/15 16:43】 URL | ペイブロウ #- [ 編集]


USS NimitzはWeirdest氏Team製作によるMODでリリースされていません。
また、Weirdest氏は現在、東北関東大震災で被災された
皆様のための情報提供に奮闘されているようです。

【2011/03/15 16:51】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/15 18:57】 | # [ 編集]


あの質問なのですが、
通行人から武器を購入するCLEOってありますか?
【2011/03/15 20:32】 URL | おじさんA #- [ 編集]


武器関係のCLEOはとても豊富です。
各種武器を自由にスポーンするものや
特定の場所に出現して置くものなどはいろいろあります。
ご質問の購入するという動作が含まれている
CLEOもいくつかあったと思います。
有名なところでは武器商人を呼ぶ「Gun Seller」でしょうか。
ただその辺にいるPedが所持している武器を
購入するというものはみたことありません。
「Gun Seller」はGTAGarage.comにありますが只今メンテ中のようで
いつ再開するかわかりません。
【2011/03/15 21:56】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


どもwスキン見つかりました!ありがとうございます^^
これからもブログの更新頑張ってください!ちょくちょく見にきますw
【2011/03/16 11:27】 URL | Hawk #- [ 編集]


おお!ありです。見つかりました。
ところでヘッドショットMODは何処にありますか?
検索したのですが出てきません。
URL貼っていただくと幸いです
【2011/03/16 21:21】 URL | おじさんA #- [ 編集]


>おじさんA さん
こんにちは
>検索したのですが出てきません。
どのように検索しているのかが知りたいです。
「hedshot gtasa」で検索一発でCLEOありますが・・・。
【2011/03/16 21:27】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


すみません。このAC-130を入れたのですがどうやって出現させるのかがわかりません。よろしければ教えていただけないでしょうか?
【2011/03/23 14:49】 URL | 初心者 #- [ 編集]


管理人じゃないけど チートですwチートで呼び出すのです
【2011/03/23 14:52】 URL | xStar56x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/535-f7c96e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks