Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Vehicle Driveby 3

自由度の高いDriveby CLEOがリリースされましたので試してみました。
オープンカーの方がSS撮り易いのでコブラを入れてみました。
20110321a.jpg
DrivebyをONにするとこんな感じになります。
20110321b.jpg
左の敵を狙うとこんな風に乗り出す格好をする時もあります。
20110321c.jpg
パッセンジャーCLEOを応用して助手席や後部席に乗っても
DrivebyのONやOFFが可能です。
20110321f.jpg
走りながら歩行者を狙える
20110321g.jpg
乗り出して反対側を狙うことも出来る
20110321d.jpg
ある程度の上下も狙えるようです。
20110321e.jpg
《操作方法》
武器を所持したら車に乗り「DB」と入力すると
DrivebyがONになり車を降りると自動的にOFFになります。
ONにしただけではポーズをとりません。
車に乗りDrivebyをONにしたら「H」+「Y」で狙撃ポーズとなります。
車を降りたくない場合でポーズ解除は「H」+「N」になります。

《パッセンジャーシート操作方法》
乗りたいドアの前で「G」キーを押すと乗ります。
降りる場合は通常の操作です。
乗せてもらっている時にアクセルとブレーキで
車の速度が変えられます。右上に1~10と数字が出ます。

DriveBy DL

Passenger seat DL


この記事に対するコメント


Snow AndreasはGTA Liberty San IVみたいにDVDに焼いて1つのゲームに出来るんですか?
【2011/03/21 23:30】 URL | とある #- [ 編集]


さあ、やったことないのでわかりません。
公に意見するのは違法性ありそうですから返答は控えます。
個人的に調べて見てください。

http://www.covershut.com/cover-tags/Grand-Theft-Auto-San-Andreas-Snow.html
【2011/03/21 23:46】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます。
すみません。違法性ありますね。
【2011/03/21 23:53】 URL | とある #- [ 編集]


グローブファミリーの人だけ無敵にしたいのですが、何処か体力弄れるファイルとかありますか?
ツールとかでもいいです。
【2011/03/22 10:56】 URL | おじさんA #- [ 編集]


> おじさんAさん
こんにちは、
多分可能だと思いますが、
どこをどうすればいいかは知りません。
「これをこうして試してみたけれど・・・」とか言うのであれば
何か助言はできるかもしれません。

また、弄れるツールがあるかということですが
コントロールセンターというのがあるようですが
Pedまで弄れるかは確認していません。
【2011/03/22 15:43】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


どうもはじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいてます
ドライブバイcleo、いいですね^^
入れてみますね^^
【2011/03/22 16:43】 URL | Apexgt #.vjKhiP6 [ 編集]


このcsを入れたらSAが動かなくなりました
タイトルまでは行くのですがセーブデータを選択した途端落ちます。
これを抜けば起動するので原因はこれかと思います。
もしかしてcleo4でしか動かないのでしょうか?
【2012/09/30 21:47】 URL | アメ車大好き #OARS9n6I [ 編集]


CLEO4だけで動くとは思えないですがCLEO4に変更してみても良いかもしれませんね。
それでも動かなければ他に入れているCLEOと相性が悪いかもしれません。
【2012/09/30 23:06】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/539-c13a6d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks