Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Water Club

約1年くらい前にリリースされたマップ「Water Club」です。
ちょっとした秘密基地、あるいは高級別荘のような海上ハウスです。
入れてみたいマップもまだまだたくさんあって本当に飽きないです。
20110323a.jpg
このマップにはCLEOが3つ付いていてそのひとつはボートが常時係留
してあるというもの。ちょっと弄ってパワーボートにしてみました。
20110323b.jpg
ボートのMODは少ないですが、これはよく出来ているひとつです。
20110323c.jpg
建物はかなり広い2階建てとなっていてプライベートパーティーが可能です。
下のフロアにはスポーツジム設備が完備しています。
20110323d.jpg
2つめのCLEOは2階のベッドスペースにてセーブが可能というものです。
20110323e.jpg
建物のサイドには階段があり屋上へ行くことが出来ます。
20110323f.jpg
屋上の茂みの中に物騒な装備がありました。
20110323g.jpg
3つめのCLEOはヘリが2機屋上にセットされるというものです。
SSはいつものように別物にして撮影しています。
20110323h.jpg



Water Club DL


この記事に対するコメント


なんかbeach clubみたいですね。
でも私はそれよりプロジェクトオブビリオンが気になってしまった^^;
【2011/03/23 16:59】 URL | [TAT]japanese #- [ 編集]


>[TAT]japaneseさん
こんにちは
確かにProject oblivion 導入していると
随分と雰囲気が変わってしまいます。
【2011/03/23 17:30】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]

はじめまして
突然失礼します。
はじめまして。鳳と申します。

たまたまGTA関連の検索で、こちらに来させていただきました。
管理人さんも今でもGTAを遊ばれているということで、コメントを書かせていただきました。

MOD関連の記事いっぱい書かれていますね。


僕は主に作ったキャラモデルやオブジェクトをGTAに使って遊んだりしています。
作って遊ぶのが、楽しいので。(笑)
前にゲームモデル製作等のブログもやっていましたが、GTAやってる人どころか誰も見られなかったのでやめてしまいました。

また見させていただきたいと思います。。<(_ _)>
それでは失礼しました。
【2011/03/23 21:22】 URL | 鳳 #CXem73gU [ 編集]


おぉw
これは面白そうですね~
MPでたまにはこういう隠れ家的なところで
のんびりしたいですねw
【2011/03/24 08:56】 URL | tsuruya_Foxy(旧Cross_Foxy)(旧の旧@結城@) #- [ 編集]


すいませんrainieさんにはまだ言ってませんでした。
MPと名前が二つあるとややこしいかなと思ったのでfam1から変えました。
本当に申し訳ありません。
【2011/03/24 11:10】 URL | [TAT]japanese #- [ 編集]


>鳳さん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
モデリング出来るなんて羨ましい限りです。
どんなMOD作られていたのか気になりますね。
私と言えば入手したMODを入れて楽しんでいるだけでも
精一杯で自作MODは無いに等しいです。
いつまで続けられるかわかりませんが
PC(XP)が使えなくなったら辞めようと思っています。
【2011/03/24 13:26】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]

お返事ありがとうです
 お返事ありがとうございます!

確かに古いゲームですからね・・・。
僕は去年にGTASAを買いましたが、今では遊んでる人は少ないみたいですね・・・。

ちなみに僕は、主にこういうのを作っています。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/bc/4b6620f3_f44f/bc/3dpokegirls.jpg?BCJYuiNBGWrRP9r1

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/bc/4b6620f3_f44f/bc/3dallstars.jpg?BCJYuiNBAftGSDWq

これ全部、GTAで使って遊んでいます。(笑)
僕はこれだけでも、楽しいですね。
【2011/03/24 15:17】 URL | 鳳 #eCAyL2a. [ 編集]


リンク先が見れないのでどんなMODなのかわからない~
残念です!!!
【2011/03/24 17:20】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]

RE
あぁっ、申し訳ないです。(^^;)
久々にブリーフケース使ったので、使い方間違えてたみたいです。

多分こちらのURLで見れると思います・・・。
だめだったらすいません。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bmgfq747

せっかくの機会?なので、キャラ以外の作ったものや、
他ゲームのコンバートものなどのショットも入れてみました。

こういうの見せる機会ってなかなか無いですので・・・。笑
【2011/03/24 18:28】 URL | 鳳 #eCAyL2a. [ 編集]


MOD入れるのいいですね というかよく成功しますね 前 ここで紹介されてたMAPMODいれたら日常茶飯時のロード中に固まっていつも落ちてる自分・・・・ (一応未改造のGTA 有ります)
【2011/03/24 18:43】 URL | xStar56x #- [ 編集]


すみませんこの前ヘリ(MH-53J)を教えてくれたのわすごくうれしいのですがDLして解凍しても何も出てこないのですがどうすればいいのですか?
【2011/03/24 19:21】 URL | うううううううう #- [ 編集]


そういう時は保存場所や保存する名前を変えると出てくる可能性がありますよ。
【2011/03/24 20:01】 URL | [TAT]japanese #- [ 編集]


>ううううううううさん
今ダウンロードしてみたら、ちゃんと
2000-sikorsky-mh-53-gtasa.exeは入ってましたよ。
実際に入れてみてもヘリは入りました。
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/sa-helicopters/1741-sikorsky-mh-53-vertolyot.html
MODはいろんな形式で配布されるので試行錯誤してみてください。
【2011/03/24 20:02】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


>鳳さん
ワザワザスイマセン。
独特な雰囲気で別ゲームですね。
どのSSも女性キャラの顔が写っていないのは偶然でしょうか。
製作するのに時間かかるんだろうな~っと思うと感心いたします。
楽しいSSを見せていただきありがとうこざいました。
【2011/03/24 20:24】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


やっぱりDLしてみましたが無理でした・・・  ありがとうございます
【2011/03/24 23:49】 URL | うううううううう #- [ 編集]


>鳳さん
スキン気になったので自分も拝見させてもらいましたが
どれも出来が良くて
すごいですね^^
ブログなどを立てて配布とかしたら人気になるんだろうな~と思いつつ見てましたw
いやぁすごいです
【2011/03/25 06:37】 URL | tsuruya_Foxy #- [ 編集]


>tsuruya_Foxyさん
ありがとうございます。見てくださってうれしいです!
僕も前に投稿とかしてみようかな~と思っていたんですが、めんどくさくて結局やってないです。(^_^;)

以前ブログでゲームモデル日記も書いてましたが、他にモデル&GTA関連で興味持っている人って、なかなか見つかりませんでした・・・。
【2011/03/25 10:37】 URL | 鳳 #eCAyL2a. [ 編集]


どうやっていれるのですか?
【2011/04/02 01:44】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


>さっちゃんさん
こんにちは、
water clubのことでしょうか?
過去記事など参照すれば似たような手順で、
特別変わったことはしていません。
どの部分がわかりませんか?
【2011/04/02 10:14】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


PCゲーム初心者なので、MODの入れ方などが完璧にわかりません、なので恥ずかしいですが全体的にわかりません取り合えずこのMODの入れ方をできたら教えていただきたいです。
【2011/04/03 02:04】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


mapフォルダの「LAw2.ide」と「LAw2.IPL」を同じ場所にある
同名ファイルと交換します。

それだけです。

テクスチャも変えたければ「a51jdrx.txd」も交換してもよいでしょう。
あとお好みでCLEOフォルダにヘリとボートとセーブを入れてもよいでしょう。
全部入れても入れなくてもよいですよ。
【2011/04/03 09:10】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます、感謝です。
【2011/04/03 11:01】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


waterclubのある場所ってどこですか?
【2011/10/16 18:11】 URL | yuuta #- [ 編集]


ロスサントス サンタマリアビーチ沖だった筈です。
【2011/10/16 18:24】 URL | α波 #- [ 編集]


ありがとうございます!!!
【2011/10/16 21:53】 URL | yuuta #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/540-bf3797f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks