Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Deathrace

「Death RACE」が完成したようなので、早速試してみました。
インストールして起動してみる、なかなかカッコイイスタート画面が現れます。
20110408a.jpg
付属のセーブデータをロードすると格納庫から始まります。
SSではたくさんの車輌が写っていますが最初は4種です。
20110408b.jpg
近くに何箇所かあるマーカーに車に乗ったまま入るとレース開始です。
20110408c.jpg
コースはゲートで囲われた周回ゲームで随所に武器が配置されています。
20110408d.jpg
武器を取得したら指示するボタンわ押すと車にセットされ撃つことが可能。
20110408e.jpg
地雷踏んだり破壊されて死んでも病院にワープマーカーがあります。
20110408f.jpg
今度は強力な車輌で挑んでみましょう。車種は10種あります。
20110408g.jpg
レースの昼夜と天候は様々に変化します。
20110408h.jpg
なかなかレースにも勝てず、全ての部分を見ていないので詳細は個々に
確かめてください。
なんだかこの車種は特別なようで何か秘密がありそうです。
20110408k.jpg
製作者様の開発途中の動画です。
尚、readmeによるとこのゲームはonlineで遊べるようです。

《インストール》
samiを利用したオートインストールですので外すのも簡単でしょう。
私はファイルを比較しながら手動で入れました。
手動で行なうにはCLEOのない本体かCLEO4を構築した本体を用意して
ファイルを比較しながら入れていけばよいでしょう。

Deathrace DL


この記事に対するコメント


Uho! O,,o

これは楽しそう^^

映画 Deathrace を見てからやると

より?楽しめそうです!


>なんだかこの車種は特別なようで何か秘密がありそうです。

このマスタング 映画では主人公が操ってて

車体後部には150mm厚の

トウームストン(墓石)と言う

装甲板がついてて

映画ではトウームストンを走行中に

切り離したりできましたが....





【2011/04/10 01:03】 URL | しげ #- [ 編集]


どうも、
MODにもトウームストンが付いてました。
切り離せないと思いますが、銃撃受けても
へっちゃらでした。また、この車輌に乗りこむと
通常のレースコースではなくなりました。
【2011/04/10 12:12】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/551-70dd167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks