Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Racing Club

久しぶりに「Alien City」で遊んでみました。
レーシングクラブが各所にあったのですが
一回も行ったことがなかったので訪れてみました。
20110517c.jpg
ある程度ミッションクリアすると入り口にマーカーが出現します。
20110517g.jpg
マップのチェッカーフラッグがその場所です。
20110517a.jpg20110517b.jpg
各所入り口マーカー付近
20110517d.jpg20110517e.jpg

20110517f.jpg20110517h.jpg
入るとコースの説明があってからスタート
20110517j.jpg
市街地あり専用コースあり高速コースありと変化に富んでいます。
20110517k.jpg

20110517m.jpg20110517n.jpg

20110517p.jpg20110517r.jpg
このスタジアムレースがおもしろかったです。
20110517w.jpg
バイクスタントも数々あるようなので、また散策してみます。




この記事に対するコメント


Alien Cityたのしそうですね。
PC新調してから入れてなかったんですがこれ見てまた入れたくなりました。
それにしてもここまで手が込んでいたとは驚きです。
【2011/05/17 20:26】 URL | japanese #- [ 編集]


これってGTA SAのマップ全て入れ替えるんですね!調べて驚きました!
せっかくなんでやってみようと思うんですが…重いですよね。
【2011/05/18 10:38】 URL | アオリョウ #HrBXLQFY [ 編集]


>アオリョウさん
乗り物も、人物もストーリーも
全て変更されてますがENBより軽いです。
メインミッションやサブミッション等々
どれも難易度高めです。
英語バージョンがあと少しのところで製作者様が諦めてストップしてますが、
ミッションは何度かやっていると攻略方法見えてきますから大丈夫かな

【2011/05/18 11:48】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


導入して起動はするのですが、色々な場所を観光したり、バイクでジェット噴射し続けたり、変なBGM(海外版演歌?)が流れ強制戦闘に遭遇し、失敗すると、勝手にエラーが起きてしまいます。

また、一度exe起動して終了し、再度exe起動しようとすると起動が出来なくなってしまって…

一度シャットダウン・再起動するとまた遊べるのですが、いちいちその動作を繰り返すのが苦行で…
【2011/05/18 16:38】 URL | shino #- [ 編集]


>Rainieさん
マップだけじゃなかったんですねぇ。
それじゃもう別のゲームじゃないですか(^_^;)

確かにミッション難しそうですね。それに英語字幕もないと。
SA本編でつまった私にはつらそうな所がありますが、PCの性能が間に合えばやってみます。
わざわざありがとうございましたm(_ _)m

>shinoさん
もしかしたらこれで再起動はしなくて済むかもしれません。
タスクマネージャー→タブのプロセス→explorer.exeを右クリック
→プロセスの終了→タスクマネージャー左上のファイル→
新しいタスクの実行→explorer.exeを入力してOK
【2011/05/19 15:52】 URL | アオリョウ #HrBXLQFY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/573-229fe842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks