Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Car Thief

ゲームの中では通常簡単に車を盗んだり強奪したりできますが
あえて面倒してロックの掛かっている車を盗むというCLEOです。
また、GTA4のように窓を割って盗むというCLEOもありますが
今回はこちらのCLEOを紹介いたします。
もっともロックの掛かった車を探すのも大変で、
手近な所ではガールフレンドの車がありますが前記事のCLEOや
他のCLEOで車にドアロックを掛けた方が簡単でしょう。

ロックが掛かっている車に乗り込もうとして乗り込めないと
辺りを見回した後、右下にキーシリンダーが表示されます。
20110525a.jpg
開錠するには右から順にシリンダーを解除していきます。
やり方はフォワードキーを押すとシリンダーが持ち上がり
放すと下がりますから何度か眺めてグリーンになる位置で
アクションキーを押しシリンダーの位置を固定します。
20110525b.jpg
真ん中と左も同様にグリーンになるところで固定していきます。
開錠は結構大変で失敗すると最初からやり直しです。
慣れると簡単になりますがコツを掴むまでは大変でしょう。
ポイントはシリンダーを何回も上下させてグリーンになる位置を確認し
タイミングを見極めることにつきます。
また、車輌が変わるとシリンダーの位置が異なるので同様にはいきません。
20110525c.jpg
苦労の末やっと開錠できました。
20110525d.jpg
時間はかかりますが高級車を盗んだという手ごたえがあります。
普段簡単に車輌を入手できるので需要の薄いCLEOかもしれません。
でも、今までゲーム中で気になっていた乗れなかった車輌を
このCLEO使って盗みに行ってみるのもおもしろいのではないでしょうか。
20110525e.jpg
《インストール》
1.CLEOフォルダにTHEFT_AUTO.CSを入れる。
2.modelsフォルダのtxdフォルダにvzlom.txdを入れる。

Car Thief DL


この記事に対するコメント


なかなか面白いCLEOですね。
このCLEOを使うと、いつも乗り捨てていた車の有難みが増すかもしれません(笑)
ところで、窓を割る動作が加わるというCLEOが気になりますが、どこで入手できるのでしょうか?
【2011/05/25 19:02】 URL | 空缶 #- [ 編集]


Oblivionの解錠みたいですね
【2011/05/25 21:50】 URL | kasouya #rIG/kuhY [ 編集]


GTA4に似ているCLEOは下記です。
http://www.libertycity.ru/files/file7083.html
【2011/05/26 09:40】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


リンク先の貼り付け、ありがとうございます。
【2011/05/26 21:33】 URL | 空缶 #- [ 編集]


すごく今更なんですが、このcsを入れて実際に使ってみたら、右下のシリンダーが表示される部分が白い四角になるんですよ。
やはりパソコンのスペックが原因ですかね。
【2011/12/25 20:06】 URL | シーザー #- [ 編集]


> シーザーさん
他に右下に何か表示されるCLEOを使ってませんか?
スピードメーターとかを使っていれば外してみてください^^
【2011/12/26 07:18】 URL | 忍者パンダ #- [ 編集]


>忍者パンダさん
スピードメーターを外したら表示できました。
ありがとうございます。
【2011/12/26 12:23】 URL | シーザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/577-7786d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks