Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

GTA関連動画

週末が多忙になってしまいました。
更新ネタもありますが、たまにはGTA関連の動画でも

どうやって撮影したのでしょう?
そんなこと考えながら観てしまいました。
[GTA SA] [Cog´s In War] [HD]


何も言えません、素晴らしいの一言
GTA IV - Modern Warfare - Part 1: Team Player & No Russian
現在パート7までアップされています。


GTA IV - Modern Warfare - Part 2: Huntdown


GTA IV - Modern Warfare - Part 3: Wolverines!


更新ネタのひとつ GTASA HD です。
20110616a.jpg
ロード画面
20110616c.jpg
テクスチャ・人物・車輌などかなりの部分が変更されENBも3種同封。
CJはスタイリッシュな容姿に変更されています。
20110616b.jpg



この記事に対するコメント


GTASAHDいつDL出来そうですか?
【2011/06/16 21:52】 URL | zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


>zooollさん
お急ぎですか?DL先は下記です。
入れてみましたがスゴイですよ。
何がスゴイかというとリミットアジャスター使用しなくても
出来ちゃうところです。
記事はいずれ記載したいと思います。
http://www.gamefront.com/gta-san-andreas-hd-mod/
【2011/06/16 22:29】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ありがとうございます
でもIVを使ったGTASAHDにはやはり劣りますね
【2011/06/17 00:43】 URL | zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


>zooollさん
エンジンが違いますからⅣと比較するれば当たり前のことです。
車など他のMODみても明らかに違っています。
私は劣ると思っていませんSAがここまで出来る自由度が好きです。
もっともこのMODは大分前のもので最近のMODではありません。
製作された方の評価が高かったMODです。
また、SAでは多種のMODを組み合わせてHD化出来ることは
素晴らしいと思っています。私もこのHDMODのある部分を頂き
独自に構築しているSAに入れてみたりしてます。
【2011/06/17 09:08】 URL | RAinie #vUnAnPv2 [ 編集]


MOD使えても大体5,6年経つとさすがにゲームも人気も廃れてくると思いますが、SAのMODはすごいですね。

GTA4も、こんなにMODが出てるとは知りませんでした。
僕が知ってるところは数えるほどのミニMODしか見たことがなかったので・・・。

もしかして新規のキャラモデルも、すでに作れる状況だったりするんですかね?
僕は読み込めるけどまだ作れない、とまでしか知らないですが・・・。
【2011/06/17 20:13】 URL | 鳳 #WrnzLvC2 [ 編集]


僕はよくわからないけどIV特有の物理演算とかでGTASAみたいに非現実的なMODはあまり作れないみたい
それに飛行機もないし・・・
IVは今後のハッテン♂に期待するしか無いですね
それとも別の新作が出るとしたらそっちのほうが人気が集まりそう・・・
New York舞台だと9.11の影響とかで相当制約受けてるから従来のGTAでできたけどできないとかあったけど無いっていうのが多い
【2011/06/18 00:15】 URL | Weirdest New Order #fCVHBLag [ 編集]


なんか最近のMODのように思いましたが、
結構昔のMODだったんですね。
【2011/06/18 17:27】 URL | RRX #- [ 編集]


動画を観たら全然違うゲームに見えてしまった。編集が凄い凝ってますね。G

MODの拡張性?といいますか。CLEOが豊富ですし、乗り物も武器も豊富ですし。MAP導入やオブリビオンなどの木々や草花などの風景の追加が比較的簡単に導入出来るからGTA SAがとても好きです。

また砂漠や田舎、グランドキャニオン?ラスベガスをモチーフにした場所があるから鮮度がいいです。
【2011/06/18 23:24】 URL | shino #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/587-a0592cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks