Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Sleep

別記事の予定でしたが、所用が入ってまとまった時間が作れません。
ということで簡単なCLEOが続くと思います。
まずは、どこでも寝れるというCLEOで、眠ると9時間程過ぎます。

地面に寝るのも変なのでベンチで寝てみましょう。
20110625a.jpg
横になり眠るアニメーションとなります。
20110625b.jpg
あっというまに日が暮れてしまいました。
20110625c.jpg
時間が過ぎると目覚めます。
20110625d.jpg
HUDを確認していないので体力が回復するのか不明です。
まあ、自動体力回復CLEOもあるから別にいりませんね。


この記事に対するコメント


こういう日常系のCLEOって思いの外少ないですよね~。
こういったものが色々と紹介されるのを楽しみにしてます。

【2011/06/28 14:32】 URL | axa #VNol.0lM [ 編集]


>axaさん
こんにちは、そうですね、
アニメーションものは確かに少なかったり
単独ではなくセットにされていたりして使い難いものもあったりします。
また、何か使えそうなCLEOあればお知らせいたします。
これは、眠るだけのものです。
DLに多少クセがあるようなのでリンクしませんでしたが
可能であれば下記よりどうぞ
http://www.cleogta.com.ua/load/7-1-0-501
【2011/06/29 13:26】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


はじめまして。
このブログはいつも見ていましたがまさか今も更新してるとは思っていませんでした
で、これはどのようにすればダウンロードできるのでしょうか?
全く理解できないんですが・・・。
【2011/07/02 17:56】 URL | つぶいだらくまか #eAYuorYE [ 編集]


>つぶいだらくまかさん
出かけていたので返信遅れました。
青枠のСкачатьを押すと
プルタウンして文字がいろいろと出ます。
適当に押して別ウインドウにいろいろ表示されますが無視して閉じます。
何回か同じことしていると、
最初の青枠のСкачатьの下に白文字で書きの表記が出ます。
[Скачать Спать где угодно бесплатно]
これをクリックすると自動でダウンロードします。
【2011/07/02 22:40】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ダウンロードできました!
ありがとうございます!






恥ずかしながらまた質問です
どうやってねるのですか?


ほんとすみません
【2011/07/03 15:26】 URL | つぶいだらくまか #eAYuorYE [ 編集]


>つぶいだらくまか さん
DLしたサイトの記事に赤字で記載されています。
意味を知りたければ文全体をコピペして
ロボット翻訳などすれば大雑把に意味は判るでしょう。
ということで、「F9」です。
【2011/07/03 16:23】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/591-dda11913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks