Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Countach 5000QV

ハイクオリティのランボルギーニがリリースされましたので
7月最初の更新はCAR-MODです。
「Forza Motorsport 3」からのコンバートMOD
1988 Lamborghini Countach 5000 Quattrovalvoleです。

この年式のカウンタックはレッドが似合います。
20110701a.jpg
詳細に再現された運転席
どうせならドア開閉のダンパーも再現して欲しかった。
20110701b.jpg
サンバイザーにリアエアダクトまで作られています。
フューエルキャップも見えます。
20110701c.jpg
フロントトランクルームもこの通り
バッテリーにブレーキシステムとホーンが見えます。
20110701d.jpg
ヘッドライトはもちろんゆっくりチルトします。
20110701e.jpg
よくぞここまでと言わんばかりのエンジンルーム。
20110701f.jpg
やはりカウンタックはこのアングルですね。
20110701g.jpg
《インストール》
通常のCAR-MODの要領で入れてください。
但し、交換車輌がsupergtなのでそのままではヘットライトの開閉が
できません。readmeに記載してあるサイトよりSAVehSpecAbilitiesを
ダウンロードしてVSAConfig.iniの内容をreadmeを参考に書き換えて
GTASA本体に導入する必要があります。

☆SAVehSpecAbilitiesとはasiを使って、
車輌の制御をいろいろ可能に出来るものです。

それが面倒な方は最初からZR 350に変更して入れるとよいでしょう。
そちらにしてもHANDLING.CFG CARMODS.DAT VEHICLES.IDE などの
ファイルの車名指定を変更して書き換える必要があります。

-------------------------------------------------------
なにげなく拍手の管理を見てみたら、昨日は15の記事に拍手がありました。
過去記事もご覧戴いているようでうれしい限り、拍手総数2500近くになりました。
でも、いまいち拍手の使い方を判っていません。


Lamborghini Countach 5000QV 1988 DL


この記事に対するコメント


クワトロバルボーレきたー!
やっぱり5000QVが一番ですね!
LP500と5000QVは別物なので・・・
記事タイトル直した方が良いと思います
【2011/07/01 01:28】 URL | Weirdest New Order #fCVHBLag [ 編集]


>Weirdest New Orderさん
どうも~
5000QVは680台前後しか作られなかったのですね~。
ちょいと調べればよかったです。
何も考えずサイト表記のまま掲載してしまいました。
訂正しておきました。
また、DLサイトリンクしました。
【2011/07/01 09:39】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


ランボルギーニですかぁ
自分、大好きなのでもらいますww
ちょっとお聞きしたいのですが
車の改造で選べるカラーバリエーションを増やす
MODなど知りませんか?
以前どこかで見かけたんですけど
ちょっと導入が難しくて断念しちゃったんです。
ご存知でしたら教えていただきたいんですが
【2011/07/01 10:10】 URL | Rozeo #- [ 編集]


>Rozeoさん
こんにちは、
車のカラー変更CLEOですが
車に乗った状態でいつでも簡単にカラー変更したいのなら
BC7の change color 「ボディ塗装」がカラーチャートが出るので便利です。
ただしテクスチャ当てられていてカラーチェンジが元々不可能な車輌MODはできません。
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-58.html
【2011/07/01 22:04】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


全くGTAに関係ないですがManhuntってすごくグロイですよね
【2011/07/02 01:10】 URL | zoooll #EHKxsUyY [ 編集]


こんにちわMOD拝見させていただきました。
僕は日本の方の作られた
OCLEMENUという同じようなMODを入れているため
多分重なってしまいます

実は探していた物が見つかったのですが
やはり難しくて
URLの物がそれなのですが(一番上の物です)
ご存知でしたら教えていただけませんか?
【2011/07/02 11:52】 URL | Rozeo #- [ 編集]


少し言い忘れていたので
連続投稿させていただきますごめんなさい
車の改造のさい選択出来る色を増やすMOD
を探しております。
【2011/07/02 11:55】 URL | Rozeo #- [ 編集]


>Rozeoさん
こんにちは、
下記のことのようですが、後ほど書きます。
日本の方ではないのかな?

http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-117.html
【2011/07/02 12:01】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


おそらく私が思うに車の色を
「入れ替える」
のではなく
「増やす」
ことがしたいんだと思いますが・・・
私はわかりません。
でしゃばってすいません。
【2011/07/02 17:02】 URL | japanese #- [ 編集]


すみません。この記事とは全然関係ないことですが、「Pimp my Car final」を導入して5を押して起動まではいくのですが、文字がでないのですが・・・めっちゃ新鮮のGTASAに入れたのですが、なぜでしょうか?すみません。お願いします。
【2011/07/02 17:56】 URL | hakobo #- [ 編集]


すみません。自己解決できました。
【2011/07/02 18:18】 URL | hakobo #- [ 編集]


返事遅れてしまい申し訳ないです。
japanese 様のおっしゃったように
改造でのカラーバリエーションを増やしたい
と思っていて。
【2011/07/02 19:42】 URL | Rozeo #- [ 編集]


すいません、SAVehなんとかですが、
cleoと併用できないものでしょうか?
【2011/07/07 22:06】 URL | japanese #- [ 編集]


あれ。。。
投稿したのに反映されてなかったw
あの、SAVehなんとかとCLEO3を共存させる方法はないものでしょうか?
【2011/07/07 22:11】 URL | japanese #- [ 編集]


最近FC2ブログの反応が非常に鈍いです。

ちょと質問が判りません。

「SAVeh」とはなんでしょう?
【2011/07/07 22:25】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


適当で本当にすみません。
次からは略さずにきちんと打ちます。
SAVehSpecAbilities
です。
また、3ではなく4のミスです。
ご迷惑をおかけします。
【2011/07/07 22:27】 URL | japanese #- [ 編集]


VSAConfig.ini と
VehicleSpecialAbilities.asi
の2つだけでよいので
私はどちらもいっしょに入れてます。
【2011/07/07 22:37】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


そうだったんですか!
良く調べもせず申し訳ありません。
【2011/07/07 22:41】 URL | japanese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/598-9c9d79f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks