Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Lockheed C-5M Super Galaxy

説明には「Microsoft Flight Simulator X」からのコンバートと
書かれているLockheed C-5M Super Galaxy です。
andromとの交換なので大きいです。
20110703a.jpg
そして、リアのハッチが開閉します。
20110703b.jpg
かなり大きなハッチです。
20110703c.jpg
貨物室が本当に広く作ってありました。
20110703d.jpg
大型車輌も数台入りそうです。
20110703e.jpg

20110703f.jpg

Lockheed C-5M Super Galaxy DL

昨日、前から気になっていたGTASA Modern Warfare 2 の
一部のデータやCLEOが公開されました。全てのDLには時間かかります。
大半のデータは交換となります。
オープニングムービーは圧巻ですよ。


   SITE



この記事に対するコメント


これはありがとうございましたv1はバグがあったんですけどv2はどんなかんじか楽しみです。そいえばコメントでパート形式にして欲しいと前あったのですが無事パート形式になったのですね昨日はなにもなってませんでしたw
【2011/07/03 11:59】 URL | ペイブロウ #- [ 編集]


こんにちはmr.Rainie 、いつも綺麗なSSには感心してます。mr.Rainieは『enbpalette bmp』を導入してますか?
【2011/07/03 15:09】 URL | qnanwho #- [ 編集]


>qnanwhoさん
こんにちは、訪問ありがとうございます。
enbpalette bmp は入れていません。
茶色基調にしたり 青色基調にしたり出来ますが
ENBもMODにより使用したり退避させたりしてますので
毎回ことなります。
【2011/07/03 16:31】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


mr.Rainie ご返答ありがとうございます。
シーンによって様々なパターンのENBやMODを駆使されて、あのようなSSが出来上がるのですね。
これからも楽しみに見させていただきます。
【2011/07/03 18:14】 URL | qnanwho #- [ 編集]


コメントお初ですw
あの、初心者過ぎてお話にならないかも
しれませんが飛行機のハッチってどうすれば
開閉できるのですか?全然分からないです><
教えていただけませんか?
【2011/07/03 19:13】 URL | Tockn #- [ 編集]


>Tocknさん
デフォルトの航空機全般と同様に「Delete」と「End」です。
また、設定してあるキーによっても違うかもしれません。
キーボードのキーをいろいろ押してみると
思わぬ発見もあるかもしれませんね。
【2011/07/03 19:54】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


素早く回答ありがとうございました!
ほんとに感謝します^^
このサイトお気に入りなので
これからも頑張ってくださいb
また、これからもよろしくお願いします!
【2011/07/03 20:30】 URL | Tockn #- [ 編集]


こんばんわ
よろしければGTASA Modern Warfare 2の紹介をよろしくお願いします
【2011/07/03 23:59】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


これはまだまだ、完成していません。
私も昨日はデータ内のMOVIEのMPGしか見ていません。
車輌はともかくまだまだデータが少ない気もします。
ファイル内をあちこち見ていると
CLEOも見たことあるものがあったりして、いろんな寄せ集めのようです。
それとツールや例のSRT3も入っていたりして
グラフィックに拘っているようですがファイルを無駄に大きくしてあります。
メインスクリプトのデータがまだ起動のみで抜いてあるようなので
正式なDLが開始されましたら紹介記事も考えます。
【2011/07/04 10:57】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


飛行機の中に車などをいれて飛ぶと
空中でいきなり動けなくなります
【2011/07/06 16:57】 URL | 名無しさん #- [ 編集]


いつもサイトを読ませていただいてます。二度目の質問で申し訳ないんですが、上記の方がコメントされているのと同じで飛行機に車を搭載すると引っかかって墜落炎上してしまいます。車をどうにか固定したいのですが、いいツールはないでしょうか?
【2011/07/07 18:50】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/599-6e2e8f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks