Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Lockheed C-5M Super Galaxy (2)

車輌が運べないということでしたので、新ネタ後回しにして
どうなるのか確かめてみました。
操縦がヘタなのか空中で動けなくなる症状が出るまで飛ばせませんでした。
それより積載した車輌が揺れに耐えられずすぐに爆発してしまいます。
これをコントロールするのは至難の業なのでCLEOでロックさせて
運搬飛行してみました。
20110707a.jpg
どうせ乗せるなら長い車輌ということでリムジンを選択
20110707b.jpg
コレクションの中から4ドアのディアブロカスタムリムジンです。
      CAR-MOD  Made by "Neflection"
20110707c.jpg
車輌をロックした状態はこんな感じになりました。
ロック位置座標は変更しませんでしたが良い位置に収まってます。
20110707d.jpg
飛行中リアゲート開けても当たり前ですが落ちません。
20110707e.jpg
このCLEOは大分前の記事の積載車の「isuzu 55 」を改編したものです。
運転する車の「STAFFORD」を「ANDROM」にしただけです。
ですから不都合なところもあるかもしれないので、とても配布はできません。
改編できる方は過去記事よりどうぞCLEOにはtxtも付いています。
20110707f.jpg
ということでロックすれば運ぶことが出来ました。



この記事に対するコメント


いちよロックなしでも運べますよけどちょっとした操作ミスで暴れだしますがあと紹介しているCLEOはヘリも固定されますでしょうか?
【2011/07/07 22:35】 URL | ペイブロウ #- [ 編集]


二度コメントすみません
SSに乗ってる車のMODはどこで配布されているのでしょうか?
【2011/07/07 22:40】 URL | ペイブロウ #- [ 編集]


CLEOの中みていませんので何とも言えませんが
ヘリに固定する方法は下記を参考にしてみてください。

ヘリの中に固定するなら
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-375.html

ヘリの外に固定するなら
http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-168.html

Lamborghini Diablo Stretchは頂き物で
掲載許可聞いていないのでブログへどうぞ
ただ私もまだ訪問していませんので掲載されているかわかりません。
http://neflection.web.fc2.com/
【2011/07/07 22:52】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


更に弄って、飛行中に車に乗り換えて、
任意で解除してエアボーンなんて出来ると面白そうですね。

積載対象を戦車にしたら、特攻野郎Aチーム映画版そのまんまw
【2011/07/07 23:36】 URL | Melln #- [ 編集]


ありがとうございます助かりました!でも車のほうはよくわかりませんでした><
【2011/07/09 00:47】 URL | ペイブロウ #- [ 編集]


私は、GTAのアマでやっとmap editorを攻略したところです。
不都合でも良いので改編の仕方を教えてください!
【2011/07/09 21:48】 URL | アマ #- [ 編集]


おっちょこちょいですいません。
csの中身の「STAFFORD」を全部「ANDROM」に書き換えればいいんですね!
【2011/07/09 22:15】 URL | アマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/602-cb53fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks